086738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.04.23
XML
カテゴリ:★モテる秘訣!?
★気づかないと”ソン”する  とらえ方 



◆日記取扱注意事項◆
文章力ございません。 気持で読み取って頂ければ幸いです。






どのように  行動すれば、 運が 開けるのか?






どのように  行動すれば、 ものごと  うまくいくのか? 






いくら考えて、 行動しても、






実は、






うまくいかないのです。






な に  ぃ  ~    。   













そもそも、「どうしよう」っと、  行動を考える前に、






何か 考える  ” キッカケ ”   が ある はずです。












例えば、






「 私のことが大嫌いで、  すること なすこと  ”ケナス” 口うるさい  意地悪 な 先輩 が いる 」  






っね!  このような 何か  ” キッカケ ” が必ずあります。




   
そして、行動を考える。  ん ~  ・・・  。






そして、ひらめく。   






そうだ、「 別のやさしい 先輩とだけ お付き合い しよう 」






あなたなら、どうしますか?






わたしなら・・・ 「 ボコボコ に やっつける 」






何でやねん!






つっこんだね。






そう!  その つっこみ  大事ね !














この様な とらえ方してる 限り、 どんなに、手段・方法 を考えても、その先輩との関係は、悪化して いきますよね 。






考えよりも、 とらえ方 で 人生決まるんですよ!






賢いだけでは、 運開きませんよ !






とらえ方なんです。












仮に、本当に、自分のことを、大嫌いで、意地悪する 先輩だと しても。






皆さんなら、 下記の様なとらえ方、 できますよねぇ~






「私の事が ” 目に入れても痛くない ”ほど可愛くて 色々とこと細かく 指導してくれる 先輩がいる」





っと  ” とらえたら ”  先輩のこと  どう思いますか?






「 いつも お世話に なってるので、 先輩の為に なにか したい 」






そう思いません・・・。






まさか 「 ボコボコ に・・・ 」 とは 。










もう気づきました?








その先輩のこと、好きになりますよねぇ~













「 好きになる 」






っということは・・・。






相手も、






そうです。






「 好きになります 」













ど  う  で  す  か  ?






 





とらえ方で、人生きまります。


















「 心が 綺麗 」 と は  ?






「 とらえ方が 綺麗 」 と いうことですね。














「 心がきれい 」






「 心が可愛い 」












「 心が 綺麗な人 は、  内臓も綺麗 」





「 内臓が 綺麗な 人は、 お肌も綺麗 」















「 腹 黒い 」  っは、  駄目ですよ !















「 心 が きれい 」






これぞ、究極の精神美容!!













「 ほっぺ美容法 」  より







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.23 15:16:59
コメント(1) | コメントを書く
[★モテる秘訣!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X