086735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.11.03
XML
カテゴリ:★モテる秘訣!?
時間が空いたとき、

なぜか、ある人が気になり、

連絡をしたら、

たまたまラジオ局での収録待ちで時間があるとのことで、

会うことになった・・・。




あまり来ない場所なので、

カフェを探していると、

オープンカフェがありました。

そこで何気ない会話をしていると、

目の前に5年程前にお世話になっていた、出版社の方が・・・。




出版社の方はそのシンクロに驚いただけでなく、

先ほどビジネスショーに取材に行っていたら、

偶然、私たちと関係のある会社の担当者に会ったらしく、

ちょうど、私たちのことを思い浮かべてたところに、

私たちと会ったので、

そのシンクロ続きに驚いてました。



出版社の方を交えてお茶をしていると、

また見覚えのある人が・・・。




この方も5年前にウェブ写真集でお世話になった人でした。

それぞれ、「こんなところ普段来ないのに、なぜ今日に限って・・・」という感想でした。笑!

そして、それぞれの方とまた仕事をしようということで、

再度、名刺交換をして、分かれました。




最初に会っていた方からは、

その方が今借りている物件の1階を貸してもらうことになりました。

まったくそんなことは考えもしてませんでしたが・・・。




以下のことを念頭において生活していると、

こんなことは、日常当たり前のように起きていきます。



★その秘訣とは!
 
  ↓

『 どんな現状だろうと 今、ワクワクする 』




『 ふと思ったことを、ないがしろにせずに、大切にする 』




『 もう一人の自分が教えてくれていると認識する。 』




『 “ピッ” と思ったら “パッ” と動く 』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 13:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[★モテる秘訣!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X