086722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.11.12
XML
昨日、お友達(?)に連れられて、恵比寿(東京)のジョエル・ロブションの”モダン・フレンチ”を食べに行きました。

その昔、私がまだ学生のころ、よく恵比寿で遊んでいたのですが、そのころに私はこのレストランの建物をみて、とっても気に入って窓を覗き込んだりしていたらしいのです。


そんなこと、全然覚えていませんでしたが、言われてみるとこの建物は気になっていたかも・・・



恵比寿でフレンチしようって言われても、ふ~ん・・・って感じでそんなに期待もしていなかったのですが、ガーデンプレイスの入り口付近で待ち合わせたので、少し早く到着した私は、クリスマスムード高まるガーデンプレイスの雰囲気を全身で感じながらお友達を待っていました

クリスマスイルミネーションがとぉ~~~~っても綺麗で、言葉に言い尽くせない気持ちですごくドキドキしてしまいました。



さて、どこで食事するんだろ?ウエスティンとかかな?それとも、ビアガーデンの辺りかな~???


なんて考えながら、特に期待していなかったのですが・・・・・



お友達が到着して、「さぁ行こう」と、テクテク先を歩いていくので単純に付いていくと、正面に見ていたガーデン中央のシャンデリアがどんどん大きくなってきます。


キラキラキラキラと、果てしなく美しく光り輝き、もぉ~~~~超感動


よく見たら、バカラの世界最大のシャンデリアだそうです。


みんな写メ撮ってました。私も撮りたかったけど、友人はどんどん先に行くので仕方なくついていきました。

すると、階段を上ったところで、「はい、ここ。」と言います。


へ?


見ると、ガーデンプレイス正面の建物でした。


こんなところにフレンチレストランがあったなんて。

この建物は、お飾りでなんにも使ってないと思っていたので驚きました。


そう、この恵比寿のガーデンプレイスの中央の建物こそ、ジョエル・ロブションの”モダン・フレンチ”のレストランなのだそうです。


女の子なら一度はあこがれるフレンチレストランなのだそうな。


そりゃあこがれるわ!


だって、このシチュエーションは、反則でしょ!


特に、クリスマスだったからかな。ガーデンプレイスで良いムードになってそのメインの建物のレストランで食事できるなんて、すごいよね。


しかも、そんなに高いわけでもないから嬉しい。

接客もとても良かったです。

ゆっくりと色んな話をしながら美味しいフランス料理を気軽に楽しめる、そんな場所でした。


皆さんも是非、ジョエル・ロブションの”モダン・フレンチ”を食べに行ってはいかがでしょうか。


ジョエル・ロブション



恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションも素晴らしいですよ



クリスマスに恋人と行くと、ムード高まるかも

『オペラ座の怪人』の映画のオープニングを思い出しました



(by.佐藤)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 08:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[★セレブスカウトマン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X