086737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.01.21
XML
カテゴリ:★モテる秘訣!?
思いやりと共感は一夜にして学べるものではありません。

霊的に向上するとき、

忍耐が必要です。



仏教には「川を押してはいけない。 川はそれ自身の速さで流れていく」

という言葉があります。

あなたは無駄にシブキをハネ散らかすように流れに逆らっていませんか。

あなたは川の流れと一緒にゆったりと流れてゆくこともできるのです。



むやみやたらと動きまわっても疲れます。

私たちに用意ができた時に物事はやってきます。



忍耐強ければ、相手からの怒りを、怒りで返すことはなく、

相手の激怒の裏の理由があるとわかり、調和を取り戻すことができる。



憎んだり怒りを感じたりしている相手を、子供として心に思い描く。

相手にも子供時代があります。

無邪気に笑い、ボールや人形、ペット、ゲームで遊ぶ純粋な子供でした。




共感はできなくても思いやることはできます。

時には昆虫や動物にさえ思いやりを深くすることができるのです。



by お茶目な3人の個性派セレブ



★『スカウトマンだから知っている美容法!』

http://www.taretan.com/hoppe/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 18:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[★モテる秘訣!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X