086723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.05.13
XML
カテゴリ:★モテる秘訣!?
終身雇用、年功序列が、かなりぐらついている。

この変化は多くの人が想像する以上に大きいものだと思います。



江戸末期から明治にかけた維新の時代、そして戦後の復興期、日本は海外からあらゆる考え方や技術を猛然と学び、日本の風土や文化の中へ巧みに取り入れました。

そうすることによって新しい時代に適した成長モデルを創り出してきたのです。



だだし、この作業はかなり急がなければならない。

日本が変わりつつあるのと同時に、世界も凄まじい勢いで変貌しているからです。

BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)に象徴される新興諸国は目覚しい勢いで伸び続けています。

日本や欧米諸国が30年かけたことをあっと言う間にやってしまいます。

前例から学べるからです。



新興諸国は、本当にハングリーです。

向上心に燃えています。

何が欲しいかとの問いに、「仕事をください」「残業なんて気にしません」「自分の能力を高められる仕事がやりたい」とのこと。

チャンスをつかもうと、死に物狂いで競い合っています。



日本人はこれから、そういう中で揉みくちゃにされながら生きていかなければならない・・・。



by佐藤



★「今の収入+10万あればなぁ~」
今すぐ副業できる♪
佐藤美希の『私にも出来たスカウトのお仕事』
 ↓
http://www.taretan.com/oshigoto





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 05:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[★モテる秘訣!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X