086725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.05.18
XML
カテゴリ:★モテる秘訣!?
私たちが生きている世の中は、
『 見た目主義 』がうわべでは否定されながら、
『 見た目主義 』が身近にあふれています。

たくさんの人が、見かけは問題ではないと言いたがります。

でも、店頭に並んでいる商品ですら、
パッケージが商品そのものと同じほど重要なことはわきまえています。



私たちは外見をたんなる快・不快の要因としてだけでなく、
ひとつの情報として受け取ります。

見た目と中身とを簡単に区別できず、
なんらかの関係があると考えます。



私たちが外見に大きな比重を置く陰には、
進化的な理由がひそんでいるようです。

見た目は、良いものと悪いものとを見分ける唯一の手がかりになります。

果物も緑色をしていれば熟していない証拠になるのです。



ほっぺ伊藤は、アトピーを改善してキレイになったら、
仕事の業績がミルミル上がりました。

私も、吹き出物と肥満を解消したら、
たくさんの人が集まってきて、
人生が180度変わりました。

本当に見た目というので、
判断されていたんだなぁ~と日々痛感します。

キレイになることなんて、考えることもなかった私ですが、
縁があってキレイになることができました。

神様がチャンスをくれたんだなぁ~と思います。

現在はこのことを声を大にして伝えることに使命感を持ちお仕事をさせて頂いています。

夢を達成できない辛さより、
夢のない辛さを知っています。

スカウトやボディメイクセラピストという職業を通じて、
『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』という夢を持てたことに感謝します。




by佐藤




★「夢をもてる職場がほしいなぁ~」
今すぐ副業できる♪ 
佐藤美希の『私にも出来たスカウトのお仕事』
 ↓
http://www.taretan.com/oshigoto





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 07:38:43
コメント(0) | コメントを書く
[★モテる秘訣!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X