807388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

源にふれろ

源にふれろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

螺旋の白昼夢日記 タラナイさん
大栗のネタ帳 大栗之真さん
HAVE A NICE DAY kelly:さん
2004~2013 佐藤晋さん
カンボジア胡椒農園… Kuracchi1969さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん
アレっぽいの好き? アレろまんさん
MOMO-CHA MOMO-CHAさん
January 27, 2012
XML
カテゴリ:舞台
池袋へ。
劇団桟敷童子の『トンマッコルへようこそ』を観劇。
映画にもなっているが、もとは舞台劇だったとのこと。
村人と米、北、南の兵士、立場が違う者たちが入り乱れて
いるが、混乱させずに、すうーっと物語の流れに載せる
運びは見事だ。いつものように舞台も大がかりで、これを
見るのも楽しみの一つ。

今回は、職場で貰った吟醸酒金箔入りなどをこれ幸いと
ばかりに差入れとして贈った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2012 01:18:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.