047585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、レイヴンです。いまWINMXダウンロード真っ最中でテンション高い俺です

明日から毎日暇で遊んでる友達が消える。つーか用事

日曜ー甲子園

月曜火曜水曜木曜・・・学習合宿

なんか、すげえです。俺の学校そんなんないから

あっても俺はしんでもいかない。友達もいやがってるがニ類の権限っ奴(権限謎

俺は10日はばあちゃんの家に行く。と、いうことは・・・9日はまあいいとして・・・

だいぶ日がある!クソ、たまんねぇぞコラァ

ま~た暇ライフ。そろそろゲームボーイカラーの入手から始まる小型ゲームライフのスタートを開始させていきたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いま、ローカルネットワークきれた・・・

いわゆるMXが終了されたので

 

 

イライラするぅ!

 

あーぶっ殺したい

いらいらする・・・

だいたい俺のいえはダメなんだよ、本当

出したペットボトルを冷蔵庫にいれんしくったもんはおきっぱ

ちょーしんのんなよコラ

俺が改善したところでどうなるかってんだ

あー人ころしたい

じゃあな。いま荒らしとかしたら殺すから覚えとけ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2006 09:11:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X