047583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、最近夏休みの毎日に嫌気がさしてきたレイヴンです

な~んかつまらん。やることない

これほどまでに虚しいとは・・・

夏が29までとうことも1つの理由だ

それに学校・・・近いし宿題はっきりいってなんにもできてない

そろそろやる。サイトとか運営やめてマジ勉強がんばる

つか、学校の宿題だるいし

学校ってつくだけで嫌だし

またど~せ人の行動とか性格とか色々違うところ指摘して、笑ったりされるしたまんない

大体日本人の考え方はおかしい

人は皆同じでありたがる

1つの例題として女性が化粧をするということ

あれも1つの同じだ

さらにいうと、クラス内であんまりしゃべってない奴がいる

いわば、人とは違うということだ

これに対して周りは批判、イジメ等の行動を犯す(ちなみに、俺は一応違うんだけどね

これがおかしい。別にいいではないか

人と違っておとなしいだけ。それのなにがいけない???

学生にはこういう考えが確実に定着している

この日記みてる貴方?学生ですか?YESorNO?

YESならキミはあんまり人と会話をしていない人に対してどう思う?

あ、コイツはINキャラみたいなこと思うんですか?

それは、おかしいんですよ。根本的に

大体ね、INキャラっていうのは無いから。だれもが皆明るい心は持っている。それを他人に見せないだけ。

それの何がいけないのか?自分はそう問いかける

現代の若者よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日本に定着している考えの輪から逃げたくはないか?

たぶん逃げたくないだろうな。逃げればあなたはイジメられる。一人にされる

それでよくないか?その程度のことで友達をやめるようなヤツは真の友ではない

多少話がわかりにくい部分がありましたが、少々考えました

是非、定着せし枠から抜け出してほしい

では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2006 10:49:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X