047578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。今日は野球をしてけっこう疲れました。


あ~最近野球うまくいかねえ。だからおもんないわけじゃないが、なんか部活の無い生活も微妙。最近中学の友達と遊ぶのだるいっすよ。あ~もっと違う高校選んでさ、悲しい・・・



そういえば、今日ネウロ7巻買いましたよ。やっぱ面白い。けど、今回は続きが気になりませんね~。ちょうどいいところで終わりましたし


まあ、いいや。これは




最近グランディアエクストリームやり始めました。


前からずっと持ってたんですけど、確か闇遺跡あたりでやめた記憶があります。

いま、毒遺跡終わった所。

つか、なかなか音楽いいゲームっす

毒遺跡のボスの音楽とか最強にかっこいいし。なかなかいい

最近そのせいで、ゲームが鬼楽しみです。

ふう・・・





あぁ・・・俺っていままで不幸だな

大学では、誰一人俺を知ってる人がいない所に行き、友達いっぱい作ります。

高校でもね、いなけりゃ完璧だったのに

はぁ・・・死にたい


じゃーね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2006 09:23:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X