047573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!日記さっさと書いてしまいます。最近日記メンドクセー


昨日の模様替えで、ピンチな事が!!



俺の部屋にゲームを隔離した結果、姉がゲームやるときは、PS2持っていくとかいってます:

ありえねえ・・・普通に考えてつぶれるだろ、なんで俺の姉の頭は悪いのかねぇ・・・少しは頭使えよ


あーどうしよ・・・とりあえずリビングに旧式のPS2セッティングさせときますか


でも、俺の姉やたら上目線だしなぁ・・・自分が上じゃないと気がすまない変態野朗だしなあ・・・俺はそんな事ねえのに



あーあ・・・・PS2は俺の宝物の一つなのに・・・久しぶりに殺意が沸いた


とはいえ、テレビは正解でしたね!深夜番組も優雅に見れます


稀にエ○系の奴やってますしwwwwwwwwwwうぇwwごめんwwww最近こういうネタ多いかも



とりあえずサモンナイト4発売まで近い!2日前に買いたい所ですね!


うはwwじゃ、また会おう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2006 09:33:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X