047572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。今日は日記がんばります

いま、姉が食事中。俺だけ早く済ませてパソコンに向かっています


こうでもしない限りまともな日記がかけない。

いつもゴロゴロリビングに寝転がってパソコンしにくい。うざい


んでね、もう愚痴なんだけどさあ

俺が学校から帰ってきたらいーーーーーーーつも姉がいるのよ

正味邪魔

新年始まってから俺が1人になった事1回もないし、姉のせいで

来年には姉は働きに出かける。その時を待っている

大体ね、毎日毎日いられたら困るわけ

エロ動画も見れねえし・・・

こんなんじゃあオ○○ーが楽しくできねry

いや、これは大きな問題ですよ?

パソコンとはいえ、生の女の乳が最近見れてないわけですわ!!!


ちょ、俺はもてないんですよwwしゃあなしだからwww

こういう奴をさびしい奴とでも言うのでしょうかねえ


ま、俺はこんなさびしいのを卒業するがために遠い高校に行ったのに知り合いは既にいて作戦失敗


マジで生の女子とやりたいぜ・・・・・・

初体験はいつになるやら




















・・・・・・・・

下ネタばっかだったな

いや、だって今日昼休みに友達が

「ゆうびんきょくのバイトどうなった?」

「いや、先生が許可書くれなかったわけで」

で、違う友達が

「冬休み何してた?」

で、ゆうびんきょくの話もってきた奴が

「オナニーしてたんやろ」



ブッ!!!!!!!!!!!!!



不覚にもうけてしまいました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2007 06:54:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X