047571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれだ、このサイトの存在に関わる問題なわけで

場合によっては崩壊だよ?去年の2月、そうだな、1年ぐらいずっと続いていたこのサイトが

崩壊してしまいそうなわけで

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひ ど い な あ


久しぶりにモンハンGでもやろうかと

フルフルは結局負けてしまい倒していない

どうしてあんな弱いのに負けたのだろうか

結論ーホットドリンク飲んでなかったから

次は、負けないだろうが

最近やってないからなあ~とりあえずイヤンクックで気分取り戻すか

翼狙う→多少ひるみ→エンドレス

弱いぜ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 06:07:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X