047565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイト移転を決意して、結局やめてから・・・・

毎日日記を書くという意欲はもはや消えた

正直この日記は俺の愚痴や書きたい事を書いてるだけ、いわば自己満足

最近はそんな事どうでもよくなってきたりしなかったり


今日は姉がおりません。幸せです。夜明けやりほうだい

既にプレイ時間は13時間程度

フィーナ→エステル→菜月→翠まで完了

CEROCと18禁・・・・・やっぱ18の方がいいぜ・・・

CEROCは15禁ではなく15歳程度って感じ

それに対しPC版は18。まじで18やりてえええええええええええええええええええええ

菜月とかセックスシーン絶対多いだろとか思う今日このごろ。たぶん3,4回ぐらいか

部屋に忍び込んだ時点で開始だろwwちょwwキスいらねww

まあ、ギャルゲだからしかたないと思う。エロゲではない、ギャルゲだ

とりあえず1人暮らししたらバイトして(それより前に金稼ぐ)パソコン買って夜明け速攻買い

バイトか・・・・・・真剣にやってみようと思う。なぜなら将来のエロゲのために

最近二次元にどっぷりはまっているが、やはり現実も良い

かわいい女子は多いものだ。なんだか悲しい青春。まあいいか

明日は化学のテストなんだ。でも僕はリース編にいきたいんだ

リース編のいきかたが分からず高感度を一定以上にしないようにしたら砂の城が海に流されてエンドさ・・・・・・りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

別に幼女が好きなわけではないです。麻衣とかミアとかあまり興味が無いわけでして

さやか姉さんは・・・・・・まあ・・・・・いいかな

とりあえずPC版入手のため春休みバイト考えまする!!!テスト中考えまする!!

ああ・・・テスト勉強・・・・エステルだよエステル。いやエステルフリージアじゃなくてエステル

化学まじでわかんねえからなあ・・・・まあプリント暗記でおkだな

とりあえず僕はギャルゲにはまりましたわ。今後買おうとは思わん。なぜなら夜明けは5000以上したからだ。出費がでかい。早めにSRWWを売らなくては・・・

とりあえず2週目50話。さっさと最終話クリアで終わろう

つか、昨日wikiみたんだが、精神バグ神じゃね?

カズマに根性覚えさせて後は魂・覚醒・補給・必中・愛

根性でバグ技、アカネのど根性でSP大量、覚醒魂愛で神

ずっと俺のターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HP10000万でも勝てるお。時間かかるが

このバグには笑ったな。すごい

おかげで主人公機はいつも精神ウマーだぜ

っても当初はしらなかったので、集中・不屈・熱血・直撃・ど根性・魂とわけのわからんことをした。

集中不屈は序盤のためと思ったが序盤弱いから使わなくていい。故に初めの二つはど根性+魂。魂は一発勝負用

次に必中、覚醒、補給、愛

ヤバイぞ、無敵

SP900越え、覚醒愛→ダメージ神→またSP回復→覚醒愛→ループ笑える

ちょwwww3周目やるかもww

資金バグはやりたいがいまやりにくい面だからなあ・・・・

資金はちょっと困ってるし、ちょうどいいかもしれん


そういや最近熱い気がする。昨日窓開けて寝たら朝寒かった

目も疲れた。昨日は2時まで夜明けやってたし

ふう・・・・お疲れだな。明日テストだしヤバイ

今日は色々吐き出したな・・・・・・じゃ、夜明けやるんでバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 01:18:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X