047561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかさ、ミラボレ求人でさ、ゲームだから楽しみたいからとかさ、いってさ

剣士やるんだぜ?全員ガン即殺とかいったらwwうはwゲームておまww

楽しみたいなら楽しむ部屋へ、全員4剣士武器自由の所いけっつうのw

ま、勝てないだろうが

ミラは硬化するから剣士微妙

ガン4がベストだっての。眼いらねえし。角は剥ぎ取り確立あるし

つか、もうしんどい

なんか人生が嫌になってきました。別にゲームの事関係ないんだけどね

あ~なんかあれなんだよ、楽しみがあんまりねえんだよなあ

彼女作って楽しくとか、友達と楽しくとか

学校楽しかったらよかたのになあ

あ~まじで別の高校いけばよかった

おぇ、なんであんな上位キャラがきたんだよ、超下位キャラの俺がまた下位になるだろが

その位がいやだから俺は遠い所にいったのに・・・あれは醜い

違う所いけば間違いなく成功だぜ?大体いまの高校も序盤滑り出し最強だったし

うおぇ、人生やり直したいんですけどもどうでしょう

ふう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、もうちょい人生がんばってみようかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 02:11:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X