047564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達に曲をもらうため、電気屋でCD購入

で、曲をもらい帰宅・・・

早速入れようと思ったら

名前が”トラック01”とかじゃねえか!!

しかもインポートしても・・・

俺のPCの容量がたりないとかで全然入れられない

とりあえず容量を軽減のためにいらないものを削除

あ~・・・とはいえなかなかいい曲もらった

これで6月ぐらいまでIPOD更新しなくてよさそうだ


今日HR41にあげた

古龍襲撃のため

つか、またカトルンとヤマツだよ?

錆びかシェンこいよ

とりあえずヤマツ2回。

1回目で龍槍と終焉。うはwww

2回目はヒレだけだったな~よかったの

今度はテオで粉塵狙っていきます

上位テオ素材集めてさっさとカイザーつくるかあ~

レイアSじゃそろそろきつい

ヤマツ押しつぶし体力150で即死だし

ぉぇ~

・・・・・・

勉強しましょう^^

じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 07:01:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X