047566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにシェン光臨。しかし1st1回しかやってない><

めんどいのよ~2ndはラオやりまくりで、5回目で紅玉x2!!

いままで出なかったのに・・・

さっそく龍弓を~と思ったら・・・

蒼角いるのね・・・><


とりあえず今日繁殖ねぐらなので道具を1発でヒット!

いまは地図狙ってます~地図暇なのでネットをww

地図でたら秘境いけるので2nd金火竜素材30ほど集めて1stせこうを

1stでたら次2ndで終了

13日二時までだから明日で終わりという感じ。2時は学校

あ~やばいなあ~地図でねええええ

1st先にとっておこう・・・シェンマンドクセ~

また作業の連続です・・・純粋に楽しみたいんだけどなあ~限られた時間だし

その次祖流です。あ~忙しい忙しい

祖は、2nd素材を3,40個、魔眼は10あればおk。角翼膜20個ほどで終了、あとは全部うって金

1stは完全売り。祖は防具作れればいい。武器は弱い

大剣のアンセンスは良さそうだけどブラックもってるからなあ~気が向いたら作るかもかも

装備充実してる(弓)2ndの方が最近よくやってる~

やっぱ女キャラ?wwww

HR50カンストプレイ時間200w

全部あわせると600こえますた、暇人ですよ、はいはい

あ~僕の好きな子・・・

なんか今日きもちわるいとか言われた気がした。いや、別に声聞いてないけどなんか指差された気がした

え?嘘だろ?嘘だろ・・・?嘘・・・・・・?

ま、まあ?ふふふ・・・叶わぬ夢??

なんか人生嫌です


じゃ、僕砦戦忙しいんでこれにて失礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 07:09:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X