047563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は土曜日です

昨日で祖龍はお帰りになりました

昨日で2nd30匹倒して龍帝の称号を頂戴しました

検視ずっとやってたんですが・・・

3乙!ぉぇ・・・オン初3乙がこれとは

1回目サンダガ2回目サンダガ3回目勘違いで突進をうけるはめに

うお~~~~あまりにも悲しいので修行にソロ弓へ

眼破壊腹破壊を終え、翼破壊を狙ってたら・・・

サンダガ・・・・・・・・・・

もうだめです


しかし、剣士上達しました

マヒ2回で眼破壊可能になりました

ん~すごい俺www

ふう・・・・・・2日間オナヌ~してないからやばいです

いまからいっきまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2007 02:08:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X