047564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2007
XML

SRW

カテゴリ:カテゴリ未分類
スパロボ発売されました、買いたいです、レイヴンです。こんにちは

テスト前だから買えません。でもモンハンやってるからかわらん。買おうかな


最近気づいたが、回復をあまり使わない武器は大剣・槌だと思う

大剣は無理してなぎ払いとかしなければ大抵ヒット&アウェイで無傷

ハンマは、頭狙うだけで、全然ダメ受けないから鬼

槍は、タイミングちょっとミスるだけで喰らうので難しい

双剣は、弱点部位を乱舞すればほぼ無傷だが、脚とか適当狙うとアウト

オン上位ねぐらで今日試してみました

防具・見切り切れ味+1・402・武器超滅

アイテム使用 粉塵x2・回復x2

超絶

アイテム使用 粉塵x3 回復x6

グレートは基本使わなくていいです

つか、麻痺中に足狙って乱舞してるクズ剣士見ると泣きそうになる

レウス顔乱舞どんだけダメージ受けるかしらねえんだな

脚乱舞x3=顔乱舞x1ぐらいの倍率だぞお前

麻痺中ぐらいは顔いけ

ちなみに自分は尻尾と顔以外乱舞以外はしてません。うまくなってきた

顔に乱舞すればダメージ蓄積が早く、沈んでくれて、攻撃後の突進を受けずに×ボタン回避で無傷いけます

ガンナーいれば尚且つGOOD

明日は銀です。では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2007 05:25:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X