047568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あああああああああああああああああああ

疲れた・・・

なんかこう疲れました

なんでだろ

昨日世界樹の迷宮購入

う~ん、イマイチな感じ・・・

後々からおもしろくなるのかな?

とりあえず結構流そうなゲーム

ポケモンが9・13だから

それまで持ちこたえそう

っていうかクリアできてなさそう

MHよくやるからね

MHプレイ時間1000越え

大分やってるな~

って感じ

そんあことより

世界樹よりどき魔女買えばよかたかも

おっぱいおっぱい!!

そういう目的で買うと

幻滅しそうなので

やめておいた

一応C対象だからまずまずエロいのだろう

いま13000円あるのだが

ポケ買うと8000に・・・

バイトで稼いだ23000円の内

1万をおろそう・・

早いなw

まだかねは入ってないんだけどね

まあいいや

お疲れさまでした('w~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2007 02:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X