047554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やーついにマニクロハード閣下を倒しましたよ

これで明日からのセブンスドラゴンに力を入れられる。いや受験もやばいんだけどねはあはあ

パーティーは

ノクタンlv93マガタマはなんだっけな、マサカドゥスではないのは確か
ライドウlv86
ベルゼブブlv97
メタトロンlv99(100以上いってるっぽいかな)

すばやさの関係上ノクタンはすばやさ+0のマガタマに

ゼブブ→ライドウ→メタトロン→ノクタン

ゼブブがラクカジャタルカジャマイザ回復

ライドウはいわずもがな攻撃のみ

メタトロンはタルカジャマイザ回復

ノクタンはラクカジャ攻撃MP回復等々の補助役

初期状態時にラクカジャタルカジャx4ランダマイザx4で仕込み

後は気合魔弾とヨシツネで攻め攻め

王の中の王使用あたりからきつくなりそうだがそうでもなく。デカジャデクンダしてこなかったのがよかった

初めに闇ありきからですね、あれはひどい

運悪けりゃ1/8の状態で王の中の王とかまさに無理ゲー。デカジャ付加ぱねぇ

まあここらも運。なんとかマイザラクカジャ中心に復帰を目指す

メディアラハン後からは再び耐性戻して攻めに転ずる

ぎりぎりでした、メタトロンが死んだ場合蘇生せずトランペッター呼ぶつもりだったけど必要なかった

あ~結局像さんとってないよお金がないよ

それにしてもおもしろいゲームでした。次やる時は縛りでもいれようかな?

セブンズドラゴン楽しみだあ~~

予約特典、予約してないけどもらえるかなとか期待

朝10時開店なんで家9時40分ぐらいにでるかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2009 02:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X