214615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2017
XML
カテゴリ:執筆記録
とにかくちょっとちょっと書いてます。

時間がない。
それは今に始まったことじゃない。

時間は作らないと。
そう思って、毎日30分くらいずつ
時間を見つけて書く。

週末にガッツリ時間を作ったりするけど、
それだと余計に書けなかったりする。

結局、ない時間の中で紡ぐ方が効率が良かったりする。


だから、ちょっとちょっと。

同じ場面を何度も書いたり。
書いたところをまた書く直したり。

全体を見通せないのがもどかしいけど、
そうして、ちょっとずつ書くのが良い気がする。


目の前のやれることを、やるしかないんだな。
いつも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2017 12:30:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[執筆記録] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さとう4632

さとう4632

Comments

Mr浅草魂@ 佐藤さん コンニチワ 黒須です。  久々にメールいれます。貴兄のホムペよ…

Category


© Rakuten Group, Inc.