069426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆★☆★☆ちりさんの日常★☆★☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちりさん。

ちりさん。

Favorite Blog

この世の砂漠をとり… ゆぽぽ1030さん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
そして幼児~ ちょっすんさん
★ I LOVE SHO… by-canさん

Comments

 モンクレール ジャケット@ 我々はモンクレールのジャケット、コート、モンクレールのベスト、私達の店全部揃っています。 この豪華さと快適さのモンクレール、ファ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/1gf8zrn/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

March 29, 2007
XML
カテゴリ:日常

非常にベタな名前の車校に通ってます。

こんばんわです月

 

車校に通いだして、もうスグ2週間・・・毎日、毎日・・・土日も関係なく車校漬けの毎日で

す。久々の挫折感を味わいました!

そうです、タイトル通りの。。。”S字・クランク”ですよ!!!!!!!(怒)

あんなん、ありえん怒ってる!!!と毎回ムカツキながらコースを走ってました。

乗り上げるほどではないですが、ギリギリのところで・・・『はーい、ストップ!』

って、コールがかかる・・・しょんぼり

イヤミは散々言われるし・・・(たぶん、こいつ、アホか!?って内心思ってそうな空気が読

める...)

うちは、毎回違う指導員なんで、なかなかよい人に当たらないんですね。昔は担当制だっ

たそうですが・・・(将軍、友達談)

しかしっ!いい指導員はいるんです!!おじさん・・・おじぃさんくらいの人なんですが、何

回か乗車してくれてる人で教え方がウマイスマイル

毎回、この人ならいいのに・・・と配車券を発券する時思うんですが(笑)

私の弱点をうまく探してくれて、ポイントを教えてくれる!しかも、イヤミがない!!(最高)

おかげで、泣きのS字・クランクうまくいきましたちょき

とはいえ・・・仮免試験まで油断はならんのですが・・・。

 

S字.jpg  こんなに色んな指導員に書き込みされ。。。

クランク.jpg  どうだ!どうだ!(笑)

皆さんは免許所有者なんで、懐かしいと思いますが。

私にとっては見たくもないページ(苦笑)

でも、何回も見直して、イメトレして。この2日間はヤツらに悩まされ、寝ても冷めても

S字・クランクのことばかり・・・下向き矢印(マニアになれる域)

最後は、夢にまでも・・・

昨日は、ネットでS字・クランクのより分かりやすい解説を調べて読んでたり・・・

なに!?この涙ぐましい努力・・・(自分で励ます)

高校生の頃に、コノくらい教科書に書き込んでたら東大あたりに入れたかも・・・(ウソ)

 

とゆうわけで、明日も頑張ってきますぐー

 

あっ、あっ!!大型2輪のかっこいい人、最近みないなぁ~と思いながら運転してたら、

反対車線から、2輪集団がやってきていましたぽっ

今日もかっこよかったぁ~きらきら

でも、ちゃんと運転はしましたよ。

なんせ、セーフティードライバーですから(笑)

ブレーキの利きが甘いとよく怒られますが・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2007 12:45:46 AM
コメント(18) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X