000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ日記

きまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toto4141

toto4141

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年04月14日
XML
アウトレットでお買い物をして来ましたスマイル
特に目的もなかったのですが、私の大好きなグローバルワークを覗いてみたら可愛いお洋服がとーってもお買い得!。あれもこれもと手にとっていたら子供の服と私の服で12点もあっかんべー。全て夏物だしこれからたくさん着られるからえ~~~っい買ってしまえとかなり興奮ぎみでレジへ行っちゃいました。12点購入で12000円ですよ大笑い。家で定価計算したら48000円でしたびっくり。もうまた行っちゃいそうです!!



綿のパンツ2枚(色違い・6300円が1000円でした)実は冬バージョンも素材違いで2枚持っていますあっかんべー
デニムスカート膝丈(ずっと探していましたデニムです。嬉しいスマイル一番高くて1990円)
タンクトップ2枚
半そでカットソー2枚(色違い)
ノースリーブチュニック
子供の麻素材シャツ
子供の花柄チュニック
子供のデニムガウチョパンツ(冬のセールで見つけてとても欲しかったけど我慢したスカート!!990円だったので即購入決定。とても嬉しい大笑い
子供の素材違いのガウチョパンツ


タンスの整理をしなくっちゃスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 09時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い得(楽天外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X