044616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ日記

きまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toto4141

toto4141

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにネタバレ、ミシンの完成品以外での日記更新です。
ただなんとなく・・・・・日記って自分の思うことをつらづら~って書いていくものだもんね。
と、言うのも最近「ブリジットジョーンズの日記・きれそうなわたしの12ヶ月」を借りて見た影響かなあっかんべー
ラブコメディーでとても好きな作品、気軽に見られました。
最初の作品も見返して、他に「マンハッタン花物語」「眺めのいい部屋」なども見返しました。
あれれ~~~~?ロマンティックな生活にかけ離れているからか、こんな作品ばかり見てって感じですね。
昔は映画が好きでよく見てたのになぁ~。
高校生のときは映画の日は学校を早退して映画館をわたり歩いたりして・・・。
ビデオも2~3本を続けて観てたら、「テレビを独り占めするな!」って怒られました。


子供のお迎えの時間でーーーーーす。


って、今度はお風呂がわくまで・・・・。
一番好きな映画は「スターウォーズ」。
でも映画館で観たのではなく、ビデオで・・・涙ぽろり
ビデオでも映画ってすごいなぁ~ってホント感動したから、
映画館で観られたらどんなにすごいことになっていたんだろうってとても残念に思います。
年齢的に映画館で観ることは不可能だったから仕方ないけどね・・・。
(サザンオールスターズも一緒に青春したかったなぁ~と残念な1つです。)
エピソードシリーズが上映された時はとても嬉しかったし、興奮しました。
でも、ちょうど出産と育児でやっぱり映画館では観られなかったショック

最近映画館で観た映画は子供アニメばかりですスマイル
2歳の下の子のお昼ね時間にあわせて、上の子の観たい映画をいくつか・・・・。
今の映画館って快適でいいですね。
全席指定だし。
学生の頃は一人で見に行くこともよくあったので、今みたいに快適だったら
もっともっと沢山観てたかなぁあっかんべー


どなたかお薦めのDVDがありましたら教えてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 18時03分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X