456053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニープーの お気楽日記

ハニープーの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月 14日に 一年に1度の ワタシの検診がありました
結果

婦人科       MRI 撮って貰って下さい
乳腺外科      マンモを撮って貰って もしかしたら 細胞診かな
肝臓        CT撮ってもらってください

と言うものでした

まぁ 悪性の可能性は低いとのことなので 早めの用心の為に
総合病院へ紹介状を 書いてもらって まとめて 受診することにしました

明日 25日に 婦人科と乳腺外科
30日に 肝臓のCT

あと 明日の受診後に MRIの予約 です

父母の 引越しが 8月6日
その前に 8月1日に カギをもらう為の 手続きがあって
8月3日に 福祉・介護の住宅改修工事に伴う 見積もりに来て貰う

と いうことが あるので その日に 検査日が 重ならないように
祈っているところです

自分の身体は もちろん 大事
でも 
身障者1級で なんでも 他人に依存する 母
薬の影響なのか ここのところ 少しづつ 記憶力が悪くなっている 父

この 二人に 自分達で頑張りなさいというのは 酷な話し

ワタシの 身体がこうなっていても 
まったく 自分達でなんとか・・・・・と言う気持ちは無さそうだしね
(^。^;)

仕方が無いのです 私はこの二人の 一人娘なのですから・・・・・

とにかく なんとか こなします!
大丈夫 今までも なんとか してきたし
別に 動けないような 状態では無いし(*⌒ー⌒*)

普通に 動けるし 痛みとか伴っているわけでもないですからね

何よりも 他人にお世話になる方が 母が あんなひとなので
かえって そのお世話になる方に 気を使わないといけないので ストレスたまりそうなのです

母は 私が 紹介状をもらう為に 病院へ行ってきたのを知っていて

『なんでも 無かったんでしょ?』
『検査するの? 検査しても すぐに 入院する訳じゃないのよね 引越しもあるし。手続きも残ってるし。』

と のたまった そんな人ですから ハイ・・・・・(--;)
思ったことを そのまま言う人なので 身内でも ムカッって することあるのに
これ 嫁とか 他人だったら 大変ですよね
  
幸いなのは 母はなぜか 他人様には 評判は悪くないのです
デイサービスでも 
『気配りの出来る 優しい方』
なんて 言われているんですからぁ~

他人に優しくするように 病気の娘にも やさしくしろ~~~~~~
って 思いますわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まぁ 無いでしょうけどね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 13時23分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハニープー0316

ハニープー0316

お気に入りブログ

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

DA*I*SU*KI 〜大好き… ゆうこママ♪さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
おりひめのひとりごと おりひめ705さん

コメント新着

ハニープー0316@ Re[1]:ご報告 父の事(04/07) ○。みかん。○  がくちんさん せろりさ…
せろりです!@ Re:ご報告 父の事(04/07) 遅くなってごめんなさい。  心より、ご…
○。。がくちん。。○@ Re:ご報告 父の事(04/07) そうでしたか?ぬぽちゃんのことも心配で…
○。みかん。○@ Re:ご報告 父の事(04/07) お父さん長い闘病生活お疲れ様でした。 親…
ハニープー0316@ Re[1]:今日は ダブルで記念日☆です♪(03/16) 宮じいさんさん   コメント有難うござい…

© Rakuten Group, Inc.