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2013.12.03
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地方財政庁、ボディは中国の経済発展の過程で瞬間に、公衆に知られていない、浮上している。数十年後PSO2 RMTの金融改革の余波、地方財政の開発のペースで中国が予想を超えたかどうか?
「3行目は、ます「調節次元が完全にカバーされていませんしていますか?地域経済の発展をサポートするための地方財政局が新たな力となっていますか?答えがイエスであれば、ローカルと中央財政オフィス間の調整機関としての最初の場所は徹底的に「変更」が必要です。再び金融庁、?
2011年12月24日の後、王呂(仮名)は重慶の街から2万ドル削除するには、長春、国有銀行の通りは、通りの向こうハナ銀行からなって行きました。ハナ銀行は3%の利子で1年間の米ドル預金を提供しています考慮して、王Luはこのくらいのお金が外資系銀行への意志とは思わなかった。
2006年から、吉林省に位置して8他の都市や外国銀行がありました。さらにはそれ以前の、原因の地方の経済全体として顕著ではない歴史的な理由に、吉林省長時間ばつの悪い状況を「民間の経済発展は、遅れている、小さな総経済は、メカニズムがアクティブでない、遅い開発」。近年までは、彼らの才??能を示すために、国の金融資本として、複数の地方政府」の指導者は「徐々に金融の重要性を認識し始めた。
2010年下半期、吉林金融庁は、中央組織委員会事務局の承認を得た後、正式に設立機関だった。前の年では、補助機関としての地方財政庁の地方事務所は、長年にわたって存続しなければならなかった。機関のアップグレードを直接省政府の動きの下で、吉林省は憶測されて、開発金融のコミットメント。記者は、順番に右のシニア吉林金融庁Pofeizhouzheを見つけること、ということを学びました。最終的には、中央銀行上海本部は、長いアームGaocai林蘭、他の重要な分野の副所長と頭の中に金融政策と地方自治体の経験を懸念してきた中国証券監督管理委員会、中国保険監督管理委員会と国家外為管理局からのものである。やがて、地方財政はスタートで構成されるこの「代表チーム」が主催する「力」
2011年7月、吉林省政府は「吉林省は、金融イノベーションを拡大する計画」、このプログラムは吉林金融業界の将来の発展のためのパスをご??用意しておりますだけではなく、最初は、株式投資ファンドの開発もマルチレベルの資本市場の確立、推進していきます解放このような吉林金融発展に記載されている優先事項の一つとして、エンタープライズコンテンツのペース。吉林省財政庁に変更が発生した環境の変化で、全国の複数の場所を持っているだけではなく。過剰たら、今上海で彼らの力中国初の金融事務所を展開します。初期に、財務事務所は体を調整する手順と定義され、上海金融庁は、シーケンスは、政府ではなく、また行政審査と承認権限を持っている時に、主なタスクは、上海の「意志ライン3」と国の金融機関と接触し、協力することである仕事。実際には、非常に長い時間で、地方財政局は、いくつかの州では、脆弱なグループに属している、あるいは省発展改革委員会の下位部署のオフィスに含まれて。最終的に「誇らしげに「非常に少数を占めたが、中国政府は特殊なケースと考える。
2002年12月に、北京市政府財政課が3年後に設立された、北京ファイナンシャル労働委員会と金融庁は一度、追加の金融国資委に組み込まれ、その関連の機能を取り消された。 2008までは、中央政府が財政事務所経由で独立していたしたローカル制度改革に始まった、身体機能、部門や人事システムが拡張されました。
2009年3月30日、財政局のアップグレード中の鉛にある北京市財政局は、このような高い基準を設定することで、意思決定を念頭に財務構成要素を強調しています。金融庁は以来、調整機関だけではなく手続きの政府部門となっています。これは、その時点で、北京に加えて、他の都市が大きく金融事務空間を追求しようとしていることが理解される。それ以来、国は何の金融改革の波をオフに設定。研究」プログラムをサンディング「国の財務事務所の最新の記者が制度改革後の2008年以降、ポジショニングの財務事務所のほとんどが改善されていることが判明、組織形態、副省級都市の財務事務所に局レベルの機関ベース、直接政府機関への自治体の街の金融事務所のほとんど。広東省では、2009年8月25日、「広東省の人民政府の財政庁、内部構造と人員配置の要件の主な責任、「広東省政府の承認。を「金融サービス庁」「金融庁、「二つの単語の間の唯一の違いが、しかし、それは重要である。所属から、金融庁は、もはや所属州政府ですが、直接省政府の下で、倍増し、金融監督機能を強化調製するだけではなく。唯一の財政懸念の多くを行う権利を拡大し、国際金融センター、上海など、国家レベルから国が確認された。
2002上海金融庁が2011年末までに設立されて以来、統計によると、中国は31の省政府が金融事務所を開設し222県レベルの都市、自治体、さらには地方レベルの政府で、ファイナンス室を設置しましたまた、適切な財務事務所を設置。地方財政庁金融庁の厄介な位置決め事故で彼らの力を展開しないようにする。金融システムの東北地方、関係者は上のゲームについて、中央と地方の金融規制当局との権限を拡大するために、金融庁の記者団に語った。実際には、1990年代以降、中国の金融システムと縦管理システムに垂直パスに沿った国有金融機関の改革が深化し続けた。銀行システムでは、例えば、1998年以来、防ぐおよび金融リスクを打開するために、中央政府は、基本的に増分国有商業銀行、国家商業銀行の支店と2つの融資承認権限郡支部の地方支店を閉じるために与信承認権限が必要地方の支店であることに戻った。
「当時、多くの小学校行線、特に草の根経済的後進地域、事業、残りの預金および閉じるための不良債権は「これらの関係者によると、国営銀行システムは、地元企業に縮小などのように地元の金融サービス供給不足、中小企業の資金調達の難しさとますます顕著郡の経済。同時に、中央が地方の金融セクターの発展を促進するのではなく、新たな規制機関の仕事に金融リスクを防ぐために送られ、現地の社会経済的側面が大きな役割を果たしてサポートしています。これは、地方政府が地元の金融セクター開発の座標の関数をカバーし、地域の社会·経済の発展が欠落してサポートするために、財務事務所を設置して、このような状況にあります。
「中央と地方政府との間の関係を調整する金融規制当局の設立は、本当に金融を向上させることができないだけでなく、
"これら当局者は語った。これは、現在のローカルレギュレータの範囲で発生している「ライン3になります」と通知された「デッド」。地元の証券監督管理局の当局者は現在、民間金融、マイクロファイナンス、セキュリティ企業などがあると、記者団に語った、規制当局のほとんどが地方政府に委譲されており、政府財政局の代表者が監視を担当しています。ほとんどの人では、地方財政事務所は地方財政の構築に役割を果たしているかどうかについて、外の世界は良い見ていない、地元の規制に重要な補足
"行3になります」となりつつある。増加金融国資委は地方財政事務所の管理者権限を推測しても、懸念を表明した。一部の解説者は現在約かかわらず関数の金融庁は、まだ模索していることを信じているが、体全体に規制当局と中央の存在との関係に触れてバインドされています。
「既存の規制システムと規制モデルが考慮に現地の金融ニーズの発展の違いを取り、簡単に一律につながるものではない。」また、業界の現在の経営体制は、完全なカバレッジを達成することは困難であるが、リピートがあると浙江金融課丁Minzhe規制·監督ブラインド共存現象。ビューの他のポイントの責務と権利から、中央の監督の職務だけの安定性と組織の維持に責任を負いません、地方政府が前にトラブルを急いで、非対称情報。
「地方財政局の監督の職務に与え明確な法的地位はありませんが、権限と責任は、最前線で地方政府のためのトラブルのうちピアリングされていませんが、場所は、多くの場合、地方政府の熱意を動員を助長されていません混乱をクリーンアップする財務事務所が主導している。
「地方財政事務所の関係者は述べています。地方政府レベルで配置したい、財務体質をする明確な権限は、容易ではない。サーバーの全体管理の統一がないため、一部の専門家は、地方財政の責任が好きではない理由は何が起こることが示唆されている。それは、金融国資委整理第四国家財政の仕事の会議、1月の会議中に大きな問題になることであることが理解される。
THAT金融国資委は、財務省が、早ければ2006年のように行われますが、一度に介して取得しませんでした。その時にアイデアがある:国の金融資本を管理するためのパイプの男、スチュワード、資産のプラットフォーム管理の構築。地方財政のオフィスには、国有金融の統合は、また地元の国有金融システムなど、地方財政局が含まれるためである金融国資委の理由を確立したいと考えている。現在、地方財政局、唯一の上海金融庁は、地方財政状態資金調達後の投資家にアップグレードしました。このような金融国資委の設立など、国有資産の地方財政運営の垂直チェーンだけでなく、まっすぐに得ることができ、垂直管理システムを確立するために、地方財政事務所とその関連金融資産を是正します。中国経済週刊の



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最終更新日  2013.12.03 13:32:32
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