127892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2007
XML
カテゴリ:【ハワイ】写真
知ってました?アリって噛むんですよ...(ー_ー;)
今日ビーサンで草木(ヤシの木?)に水あげてたんだけど、終了寸前にふとアリがたくさんいるエリアに足が乗り上げてたらしく「チクっ」ってしたので足をみると、小アリが足の上横断しつつ噛みついてやがりました(/ ̄▽ ̄;)/

それはともかくさて。
さっきまで、こちらは7/7、ちょうど七夕でした。ちょうどいい具合に今までで今夜が一番夜晴れてました。月もまだなく絶好のチャンス!でしたが、着いた当初からショックを受けた予想通り、街灯が多く谷間だっちゅーのに夜が明るい。

星そのものはキレイで、いわゆる山で見るような感じなんだけどなにせ街灯がじゃま、直接眼に入る位置だからなおさら!!車借りたらどこかいかないとまともな星の写真は撮れませんね。まぁ初期型Kissデジタルはあまり星撮るのに向かないので今回はあまり星撮影は重視してないんですけどね。


まずは七夕仕様の写真(爆) 文字見えるかな?ちゃーんと晴れてましたよ♪
CRW_0119.jpg

でこちらが中庭からの北の空。北極星が東京とかより低いのが分るかな??
CRW_0110.jpg


例のレンタカー、なんか週末>予約されるってこともあり?オンラインでチェックした金額がどんどん変わっていってしまうため金曜に調べた分がほとんど無意味に。そゆわけでいまだにかなり迷ってます、いろんな意味で。

もう寝たいんだけど明日は買い物行きたいしまだまだ調べものもあるんだけどまた今狙いつけた車が他でブッキングされても悔しいし、んー、
...寝ようw 

あ、っていうか室内なのに寒い。不思議な重ね着でなんとかやり過ごします。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2007 10:07:17 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

M-Blue

M-Blue

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.