127898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2008
XML
皆様(って誰だ?)お久しぶりです。
2ヶ月振りっす。しかも、しばらくは写真無しですが、まぁ「旅行行きますよ♪」「そん時たくさん撮ってきますよw」宣言ですかね?


☆で、行き先。今かな~り悩んでます。でも、

やっぱ オーストラリアでしょ??

実に留学から3年が経ってしまっただけに、なおさら行きたい!!!。しかも丁度いま夏だし、まだまだ行ったことが無いところもたくさんあるし。何より、夏のうちにグレートオーシャンロードに行きたい!!!

グレートオーシャンロード、それは、.... < リンク参照ください(爆) 今度詳しく書くかも(笑)


が、問題が....。それは、国がでかい、いやでか過ぎる>いろいろ周りたい♪>....お金がかかる..(ー_ー;)
しかも、この大陸ではレンタカー、しかもオープンカーを借りてしまいたくなるので更に高額に...。そして当然海や島にも行きたい>破産(爆)


...そこで思いついたのが、

セブ島やらフィジー等はどうよ??

という、すでに「島(みたいなイメージ)」な国?への旅行。ここいらならなんとなく車借りようとは思わないかな、と(笑) で、ホテルのそばは海>シュノーケリングできそうだしw

が、基本的に、俺にとって海外旅行は英語をガンガン話す事が目的の一つなので、非英語圏にはあまり行きたくない。そして、ガイドブック立ち読みした範囲では、これらの国の町並みにどうも興味が湧かない。まぁ基本西洋かぶれですからね(笑)

さらに、ここいらならツアー申し込んじゃうんだけど、基本安いけど一人だと追加料金発生します、えぇ、また一人旅ですがなにか?(笑)そうなると、意外に安くないみたい....。意味無いじゃん...



と言うわけで、まだまだいろんな可能性探ってます。
....でも出発は月末予定なんだけどな(爆)


まぁ今日はこの辺で。近いうち、またこんな記事書くかもです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2008 10:19:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[【オーストラリア】関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M-Blue

M-Blue

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.