127931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:【MacBook Air】
MacBook Air 買っちゃいましたー ♪  ...まだまだ届かないけど(笑)
↑英語版 製品紹介。「マッブッケー」としか聞こえません(笑)

先月のUSでの発表時には寝てたものの、朝4時には起き情報をチェック>...ぬ、なんか微妙なスペック...(ー_ー;) これじゃ見送りだな...と購入しなかったものの、今回の旅行にあたりいろいろ考えた結果、以前書いた通り悪魔にささやかれ買ってしまいました。やっぱ旅先にノートPCは欲しいですからね。しかも今回飛行機乗るのが5回になりそう>待ち時間を有効に>blogに写真アップですよ(笑)

しかもこのモデルならまだ出回ってないし世界でも話題なはずだから、これ使ってれば現地の人に話しかけられお友達になれるかも(笑) 盗難の危険も高くなるでしょうが...


ところで、「キーボードはUS仕様」のこだわりのためappleストアでのweb注文>納期を確認したところ2/12購入前提で「一番遅くて3/10」とのこと。え、結果1ヶ月待ち???...でもこれが届かないと旅行に行けない、でも俺としては少しでも早く行きたいので、納期短縮期待>で日程が絞れないのです。。

で、今日、appleストアからメールが。「思ったより生産が順調なので、3/5にお届けかも」みたいな。ちょっとうれしい、でも1週間も縮んでないのでそんなにも嬉しくもない(笑)


まぁ届き次第OS再インストール>無駄な言語やプリンタドライバ削除して1~2GB程度浮かせます。なにせ80GBしかないですからね、ダイエットです。

その後各種ソフトインストールで丸1日作業でしょう。ぁぁ面倒だ....
でも楽しみだ♪

...でも今俺の家に無線LAN環境ないんだよな...<OSインストール&ネット不可(笑)
あ、行く先も日程も確定してませんけどね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 08:49:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M-Blue

M-Blue

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.