083694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

【ハワイでスローライフ?】- 時々フォトグラファー Motのハワイ滞在記 -

全100件 (100件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 10 >

Oct 19, 2009
XML
さあて勢いのあるうちに全部載せてしまいましょう。
デザフェスのチラシも発注終わったことだし♪

今回は、以下のチームの方々です。

 朝霞なるこ人魚姫
 颯爽JAPAN
 東京農業大学 大黒天
 dance company REIKA組
 銀輪舞隊

★朝霞なるこ人魚姫
 朝霞と言えば、以前働いてた事ある土地(笑) こちらのおねーさん、表情が素敵でした♪



★もしかすると、今回一番気に入ってるかもしれない写真。
 ビルのすき間のガラスの反射で逆光になるこの角度は、ずっとここに入るのを狙ってたものですw


★この2枚はちょっと違う意図で載せてみました。。


★多分、よさこいで、こういう憂いのある表情してる絵はこれくらいでは?




★東京農業大学 大黒天
 毎年、パワーあふれる彼らのパフォーマンスは見ていて楽しいです♪



★ちょっと遠かったけどいいタイミング。


★dance company REIKA組
 皆さんダンサーさんなんでしょうね? なんか、キレが違いましたぜ。



★キレがありすぎて、そういう動きのある写真が無いようですね (笑)


★銀輪舞隊
 前日も撮らしていただいた皆様。今回は夕暮れ近くなったので照明での明かりです。
 暗かったので撮るの大変...。



前回のはこちら。見てねん♪
 ・池袋 よさこい 前夜祭 (夏龍颯爽 、銀輪舞隊、颯爽JAPAN)
 ・10/11 池袋 よさこい (東京よさこい紅踊輝 、迫-HAKU-、夏龍颯爽、桜華 )


さてこれで今年のよさこい発表は終わり。

次回は今週末に迫ったデザフェスこと、デザインフェスタ関連の記事をup予定です!
だって俺の写真も展示されるんですから♪

でゎ!






Last updated  Oct 19, 2009 10:11:27 PM
コメント(0) | コメントを書く

Oct 17, 2009
さて今回も、10/11の池袋よさこいの写真を。

今回は以下の方々です。

 東京よさこい紅踊輝
 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-
 夏龍颯爽
 桜華~Isuzu and Atomi~

★東京よさこい紅踊輝さん。着いてすぐの写真、でもどこで撮ったか記憶無し(笑)


★こちらも場所もチーム名もはっきりしないです....失礼。ご存知の方教えてくださーい。


★これはみゆき通りでした。この後もずっと同じ場所。



★夏龍颯爽さん。


★こちらの方も、前日も撮らせていただきました。...俺の友達に似てるんだよなー(笑)




★こちらのおねーさんは、数年前にも撮らせていただきました♪ やはり毎回同じ人狙っちゃうんですね(笑)
....素敵です★



...あら今回男子無しで(笑)

次回は、以下のチームさんの予定、10枚くらいですね。

 朝霞なるこ人魚姫
 颯爽JAPAN
 東京農業大学 大黒天
 dance company REIKA組
 銀輪舞隊

★来週末のデザインフェスタでは、ハワイやオーストラリアの写真を展示販売します!
詳しくはまた! ...っていつだ??(笑)






Last updated  Oct 17, 2009 11:29:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 14, 2009
おぉ、5ヶ月振り...
さて、例によってハワイネタではないです(笑)

毎年恒例、地元池袋で行われた、池袋ふくろ祭り 東京よさこいを撮ってきました。
おととしのはこのblogにも載せましたね。でも途中でup止めました(笑)
 東京よさこい:百笑 / よさこいチーム Sparking!
 東京よさこい:実践女子大学・短期大学 WING / 早稲田大学よさこいチーム 東京花火

あ、...でもホムペにも載ってた(笑)
 http://mt-x.jp/gallery/20071007/20071007.html


今回は頑張って、blogにも30枚ちょっと載せてみます。。
もしも撮影させていただいた踊り子さんからご連絡いただけたら、かなーり嬉しいです、連絡お待ちしております。。♪
では早速。。

★到着直後のメイン会場。表情が素敵ですw ....でも残念、チーム名が分かりません...
 15:27撮影なので、弥生桜、東京よさこい江戸の華、なな丸隊、ところざわ武蔵瀧嵐、RHK熱波さんのどれかかと..


★夏龍颯爽さん、いやー、気合い入っててよかったですよ♪
 出待ち。


 イケメンなおにーさん


 このように、動いていらっしゃらないと撮りやすい(笑)


 俺の場所からはかなり離れちゃったとこですが、望遠で引っ張ってます。


★颯爽JAPANのおねーさん。素敵な表情してらっしゃいます♪

 11日もこの方見掛けましたが、俺の立ち位置からは全く撮れませんでした...。


10日分はここまでです、少な!(笑)
さてあと2回、10/11の分も載せるつもりでーす。
ゆるくご期待ください。。

【お知らせ】
来週末の、東京ビッグサイトデザインフェスタにも、友人のとこ間借りして写真&ポストカード出展予定です。
展示はしていない「裏メニュー写真」も販売予定(笑) 

追って情報公開しまーす。。

あ、twitterも始めてみました。
Please follow me ;)
http://twitter.com/Mtxjp






Last updated  Oct 14, 2009 10:04:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 6, 2009
さてさて先日日曜日にも行われた、ハワイの知人フランクのお料理教室に参加してきました。今度は試食、会計&写真係です(笑)

今回は、俺の大好きなピザ♪ かなりたくさんいただき大満足ですw
今回も写真メインに掲載します、文章面倒なので(笑)

なお次回は最終回、今度はラザニアon 5/10(日)です!!興味ある方、ご連絡くださーい♪
 mtwt@yahoo.co.jp

ちなみに主催者ちえみさんの当日のブログはこちら
 ハワイでお料理教室などいかがかな?

ではでは早速写真を。


今回もmarietaのチョークアート看板がお出迎え。
 大好きチョークアート~Happy strawberry~
IMG_7044.jpg

バジル。
IMG_7035.jpg

エビ♪ 一応トッピング用。
IMG_7045.jpg

トマト缶。これでトマトソースを作るのです。
IMG_7202.jpg

オーブンのテストで焼かれたニンニク。
IMG_7194.jpg

トッピング。
IMG_7234.jpg

捏ねた。そして発酵中。
IMG_7006.jpg

で、伸ばす。
IMG_7604.jpg

投げる(笑)
IMG_7002.jpg

焼き待ち。オリーヴオイルかけてます。
IMG_7574.jpg

焼ける前に、焼いてあるヤツで「ホワイトピッツア」
IMG_7327 (1).jpg

焼けた♪
IMG_7616.jpg

ピザ-1
IMG_7678 (1).jpg

ピザ-2
IMG_7502.jpg

ピザ-3
IMG_7513.jpg

ピザ-4
IMG_7522.jpg

参加15名+αの集合写真。なぜか後ろ向き「イッチバーン!!」(笑)
IMG_7684.jpg

皆様お疲れ様でした。。






Last updated  May 6, 2009 09:20:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 27, 2009
さてさて先日紹介した、ハワイの元シェフ フランク&ちえみさんのお料理教室に行ってきました!
...写真係で(笑)
 http://plaza.rakuten.co.jp/CDDVCC/diary/200904100000/
 http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/20090419/

どれだけその雰囲気が伝わるかなー。写真たくさん載せときます。
でもあまり人写ったのは載せられないのでね..。

でもでも、楽しくて美味しくてサイコーでした♪
...飲みながらやってたし(爆)

 ★次回は5/3(日)、今度はピザを生地から作ります。...イタリアン好きにはたまりませんw
 
ご予約は直メかおれにどうぞ。
 Casadelladolcevita@gmail.com(直)
 mtwt@yahoo.co.jp(俺)

では写真をー。 

まずは看板。お友達marietaの作品。彼女も今回参加してました。。
 大好きチョークアート~Happy strawberry~
IMG_6490.jpg

参加女性に好評だった、オサレなレシピケース?
IMG_6451.jpg

これは完成形
IMG_6858.jpg

キャタピラーロール製作中
IMG_6825.jpg

真ん中のは、...
IMG_6850.jpg

こいつらです。
IMG_6616.jpg

ゴマふってます。。
IMG_6655.jpg

ちえみ先生、巻いてらしゃいます。
IMG_6804.jpg

フランクの説明(英語)、ちえみさんが日本語に訳してくれますよ♪
IMG_6530.jpg

若干アレンジされたもの
IMG_6913.jpg

完成w
IMG_6958.jpg

あまりに眠いので、こんなもんで。。

次回も行ってきますよー、見に(笑) 






Last updated  Apr 29, 2009 03:07:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
Apr 19, 2009
おぉ、なんと今年初記事じゃないですか。しかも主役は俺じゃない(笑)

このblogを始めるきっかけ、それはひょんなことからハワイ在住のちえみさんとフランクのお家でガーデニングをすることになったこと。その時はほんとに何から何までお世話になりました。。

そのお二人が実はすでに来日していて、このGW期間にハワイでやっているのと同じお料理教室を開催します ♪

ハワイのお料理教室@渋谷

フランクは以前、ハワイでコックさんだったりレストラン2店経営してたり某有名アラ○○○ホテルのレストランの支配人までやってた凄い人。そんな彼から日本で料理教えてもらえるチャンスはそうそうありません!!

料理習いたい人はもちろん、ネイティブさんの英語に触れたい人、また将来ハワイに行きたい・住みたい人も、お二人にコネ作っとくチャンスです この機会を是非お見逃しなく。。

●開催日程、時間
 4/26(日)、5/3(日),5/10(日)
  午前 9 am ~ 12 pm、午後 1pm ~ 4 pm

●menu
 4/26:カリフォルニアロールを作ってみよう!
 5/ 3 :Frankie!s Pizza, モダンイタリアンピザ
 5/10:Fresh Pasta, イタリアな日曜日

●料金
 ¥3,000(材料費・レシピ込み)

●場所
 渋谷区円山町 10-9  (Cafe Bruit)またしても円山町(爆)
  地図:google マップ 渋谷区円山町 10-9

★当日は、お店の前にmarietaの書いた看板が出ます。 ↓彼女のBlog
 大好きチョークアート~Happy strawberry~ チョークアートでハワイなお料理教室♪

★フランクはアメリカ人=英語基本ですが、ちえみさんは日本語OKなのでご心配なく。

★そして私も、カメラマンor スタッフとして全日そこにいます。

★不思議なことに、お料理教室に¥3,000払って参加すると、5/10夕方にやるちえみさん主催パーティ(参加費¥5,000)に無料参加できるらしい。....んー、ハワイっぽい。アロハスピリッツ(爆)

 ★ちえみさんのブログ
 ハワイでお料理教室などいかがかな?

 ★俺のハワイ滞在時の日記
 ハワイでスローライフ♪ ハワイの日記



なお、平日はフランクが英会話もやってます。場所は千葉~東京?のカフェで気軽に、です♪
★マンツーマンのプライベートレッスンです。
     月~土 毎日、10 am ~ 6 pm
★料金:2,500 円 (60分)

★ご質問・ご予約はこちらから。
  CasaDellaDolceVita@gmail.com

★お料理教室、英会話とも俺に連絡いただいてもOKです。転送するだけですが(笑)
 mtwt@yahoo.co.jp
(チラシは私がお手伝いさせていただきました。。 )



ご質問もお気軽にどうぞ♪
ではでは皆様、ご参加お待ちしております。。






Last updated  Apr 19, 2009 12:02:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 22, 2008
先日友人に誘われ、筑波サーキットに行ってきました、見学でっ。
この日はなーんとRX-8のイベント、なので全部同じ車です(笑)

肝心の友人の車の写真は正直イマイチだったので、ここには載せません(笑)
...やはり動いてる物撮るのは難しい。。

せっかくなので、記念に割とよかったの載せときます。。

IMG_3767 - Version 2.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4727.jpg

IMG_4757 - Version 2.jpg

IMG_4217.jpg

IMG_4211.jpg

IMG_4209.jpg






Last updated  Dec 23, 2008 11:41:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 17, 2008
すでに記事書いちゃってますが、先日11/29に自分の誕生日パーティーを自分で主催、おかげ様で大成功に終りました♪ さてさてそのタイトルは、

  Adult Oriented Culture Festival ~大人の文化祭~

元は、AOR ~Adult Oriented Rock~という一時期流行った「大人向けの洗練されたロック」をもじったつもりだったんですが、英語Nativeさんにはより「大人の~」色が強調され、ちょっと微妙にセクシーなニュアンスも持ってしまったようです(笑)

★もちろんメインは俺の写真と共主催者marietaのチョークアート!そしてなぜか、テーマは「ハワイ&オーストラリア」(笑)

その上さらにプロとして活動する多彩な友人達に協力してもらい、占い、気功ヒーリング、マッサージ、ネイルアート、アクセサリー、チョークアート、さらにギター演奏までを、同じ会場、2時間半に盛り込んでみました(笑)

★準備、そして当日の模様は書くのが面倒なので(笑)、共主催者marietaのブログをご覧ください。。うまくまとめてくれてます♪
  ●marietaブログ: Adult Oriented Culture Festival ~準備編~
          Adult Oriented Culture Festival ~Hawaii~
          Adult Oriented Culture Festival ~Australia~

★パーティーにご協力いただいた方は、こちらにリンクをまとめておきます。
すでに皆様の詳細紹介ページは作成済み!是非リンク先の記事をご覧くださいませ。。

1「占い師:谷口景生 - 占い堂おひさま -

   http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/200812060000/

    ●占い堂おひさま
占い師 谷口景生

2「王子・lani-TRIP(ネイル)
  神谷町・Garajue ( ビューティーサロン)

   http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/200812080000/

    ●王子・lani-TRIP
    ●神谷町・Garajue (ガレージュ)
IMG_3153.jpg

3「気功ヒーリング&マナカードセラピー:
  MiwaRoom みわさん

   http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/200812090000/

    ●♪ハッピースタート☆私はこれで元気になります♪
IMG_3153.jpg

4 「小物・アクセサリー作家:むっちゃん


   http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/200812100000/
IMG_4864-2.jpg

5「チョークアート:
   ユキちゃん ・yukkiCHALK

   http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/200812110000/
チョークアート2

6 「ギタリスト:下館直樹

   http://plaza.rakuten.co.jp/se30jota/diary/200812140000/

    ●下館直樹 公式ウェブサイト
     http://altabla.hp.infoseek.co.jp/spiritualguitarist.htm
IMG_7092.jpg

★さて、なにげに協力してくれたのは以上の方々だけではありません。あまり宣伝される事を好まない?(笑)、控えめな方々を以下にご紹介します。

●鍼灸師・マッサージ:ユースケ
 彼との出会いも実は「点」、俺が留学時に利用したエージェントの1年後輩(笑)
 当日もお客様を揉んでくれた彼、渋谷のどこかでマッサージ師として働いてますw

●受付嬢:エナ & さつきちゃん
 これまた同じエージェントの同期エナと、彼女の親友さつきちゃん。
 実はエナ、ライターとしても以下サイトで活躍!そのうち俺も載るらしい??

  ●東京ふつうの人新聞 http://futsunohito.net/

●DJ:よっしー
 普段は水着デザイナーの彼女、週末にはクラブで活躍してます。
 当日はDJ、そして「人間クリスマスツリー」としても輝きを放ってました(爆)
  
   ●参考 marietaブログ:Happy strawberry~大好きチョークアート~

●コブサラダ調理:まりこ
 当日の調理はもちろん、事前サラダ撮影の時から腕を振るっていただきました。
 しかも当日ヘルプどころか、終了後のmarieta宅への荷物運びまで(笑)
  コブサラダ

●当日諸作業もろもろ:執事の羊 & ユカ
 当日お手伝いしてくれつつも、自分も相当楽しんでた、通称「羊」君。
 カンガルーを一生懸命膨らませていた姿は、会場のみんなを感動させてました(笑)

 そしてユカは、うちらの多くの当日ポカミスのフォローをして下さいました♪
 ...もちろん相当お酒も飲んでらっしゃいました(爆)

【海外からのご協力】
●お土産転送、レシピ拝借:ちえみさん in ハワイ
 ご来場の方にさしあげた、オリジナルm&m'sチョコレート(後日紹介?)、
 実は日本への出荷は難しいといわれ、ハワイ在住のちえみさんに経由、転送を
 お願いしました。そして↑のコブサラダのレシピはちえみさんのブログのものです♪

●お土産、地図、ビデオ、カンガルー送付(笑):ミカ in ブリスベン
 現地オーストラリアから、日本未発売(のはずだった)TimTamや、本人出演の映像を
 送ってくれました♪


★ご協力くださった皆様、そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪


これでだいたい終わりですかね。。

でも残すところ、....実はあと2人(笑)









Last updated  Dec 17, 2008 02:02:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 14, 2008
さて引き続き、パーティーにご協力いただいた方のご紹介。
今回は、会の最後を締めくくってくれた、ギタリストの直樹君です。


● ギタリスト・作曲家:下館直樹

IMG_7092.jpg

これはかなり前、下地勇さんも出ていた「第2回『2200kmを結ぶ!音祭り』」の時のですね...
 ●第2回『2200kmを結ぶ!音(おと)祭り』
 ちなみに↓ここの写真撮ったのは、今より若かりし(未熟だった(爆))頃の私...
 ●音祭り・写真

さてこの直樹君、実は私の高校時代からの友人で、よくみんなで彼の家に集まり夜中、いや夜明けまで遊んでた仲です。そして、以前紹介した占い師 谷口景生氏とも、彼を通じて知り合ったのでした。...ちなみに彼とも付き合い長いです。。

えー直樹君の経歴は、..............書くのが大変なので、公式ホムペ等からコピペします(笑)
....と思ったのですが、それもあまりに多いので抜粋します(笑) 詳細は↓webで。

●下館直樹 公式ウェブサイト  http://altabla.hp.infoseek.co.jp/spiritualguitarist.htm

●下舘直樹 Naoki Shimodate
 ギタリスト、作曲家  improviser

「ギターにはまだまだ未開拓の美しい音が隠れています。
 私はその音を見つけたくて、 毎日宝探しのようにギターを弾いています。
 同時に人に喜んでもらうためにも弾いています。
 ギターを通してなら、希望を与えられると信じています! 」

 1992年米国ボストンバークリー音楽院留学
 1994年スペインコルドバギターフェスティバル参加、

その後国内外でライブ、レコーディング参加など精力的に活動。共演アーティストは以下のように有名な方も多数。

加藤登紀子、内田勘太郎、島袋優(BEGIN)、 下地勇、藤原大輔(※彼も高校時代の友人(笑))などなど。

またジャズギタリストとして世界的に有名な渡辺香津美氏、布川俊樹氏にも絶賛された事があるくらい彼の演奏には定評があり、数多くのコンテストでも賞を受賞しています。


当日私は残念ながらほんの少ししか聴けませんでしたが、以前聴いた時よりも明らかに演奏に深みが増していたのには驚きました!!

そしてロック、クラッシック、ジャズ、フラメンコ等の様々なスタイルを取り入れた彼の音楽は、ギター1本とは思えない多彩な表現力で会場を魅了!!まさに「大人の文化祭」の最後を締めくくるのにふさわしい見事な演奏を披露してくださいました、感動 (T-T)&感謝!!

会の後でお客さんと話した時にも「凄い!本当に感動した!」とのお言葉を多くの方から聞くことができ、ここでも「この会を開いてよかった♪」と、強く感じられたのでした。


ちなみに私も以前ギターやらバンドなどをやっていたので、彼がどれくらい凄く、そしてどんな素晴らしい演奏をしてくれるかは予想した上で参加をお願いしたのでしたが、正直期待を遥かに「よい方向に」裏切られました(笑) はははは、直樹君あっぱれ!! (/ ̄▽ ̄)/


...演目?本人に聞いて下さい(笑) 私はその時、会場片付&次の2次会幹事のことで頭がいっぱいいっぱいでした(爆)







Last updated  Dec 14, 2008 11:53:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
Dec 11, 2008
珍しく(笑)連日書いてるパーティーにご協力いただいた方のご紹介。
今日は自称「ゆるゆるアーチスト」(笑)、ユキちゃんをご紹介します。


●チョークアート・イラスト:ユキちゃん

本名公表していいのかわかんないので「ユキちゃん」で。。

ユキちゃんとの出会いは、以前渋谷にあったオーストラリア料理店でした。
その時はアーチスティックな活動をしてることは全く知らなかったのですが、後日のmixi日記でいろいろやってることを知ったのでした(笑)

さて「描きたい時にだけ描くゆるゆるアーチスト」なユキちゃんですが、その活動は実は幅広く、多彩&多才♪ 今回は、多分メインのチョークアーティストとしての活動をご紹介します。

ユキちゃん、...実は凄いんです。。

なんと、チョークアートの第一人者であるモニーク・キャノンのオーストラリアのアトリエで、プロフェッショナルコースの資格取得済っ!!

...よく分からん(笑) でも絶対凄いはず!モニークのとこには多くの日本人も学びに行ってるらしいですからね、俺も名前知ってるし。なにげに、先日の日記で紹介した共主催者のチョークアートやってるmarietaも密かに習いに行きたいらしい、あ、まだ内緒で(笑)

そしてユキちゃん、そのモニークのアシスタント経験もあるというから、さらに強者。
  moniquebanner.gif ●MONIQUE'S CHALK ART   http://www.moniquechalkart.com/
           日本語ページ http://www.moniquechalkart.com/jp/

チョークアート1 参考:恐らくその時のお写真かと。。

その後日本に帰国、'yukkiCHALK'名義で、現在までに多くのイベントや結婚式のボード、そしてカフェの看板制作などの依頼をこなしています。

★それでは、いくつかお預かりしてる写真を載せさせていただきます。
  ※こちらで「Copyright : yukkiCHALK」と入れさせていただきました。ご了承を...
チョークアート2  チョークアート3

チョークアート4 チョークアート

最近では、クレープ&ガレットのお店として有名な、TVなどでも取り上げられる福井の『Le Petit Nouveau』さんの看板も手がけています。

...これ描くの、構想も含めて相当苦労したみたいですが、こんな素敵なの描き上げちゃうなんて、さすが俺が見込んだ天才さん(笑)
チョークアート5

残念ながらお店のホムペは無いようなので、以下をリンクしときます。
 食べログ : Le Petit Nouveau

そしてこの『Le Petit Nouveau』さんで、ユキちゃんのポストカードが販売されています!彼女ならではの見る人をハッピー♪にさせてくれるチョークアートのポストカードは、まさに大事な人に送るには最適! 以下のカードも販売中だそうです♪

チョークアート7 チョークアート6 
福井県が守備範囲な方、スイーツに目がない方、そして本場オーストラリア仕込みのユキちゃんの作品を生でご覧になりたい方は、ぜひLe Petit Nouveauさんまで足を運んでみて下さい!!


★さて、せっかくなのでパーティー当日の様子も。

今回はチョークアートの看板、ポストカード、そして、旅先で撮影された写真も展示・販売してくださいました♪ そう、ユキちゃんは相当な旅好きでもあり、パーティーのちょっと前にバンコク・ミャンマーから帰国したばかりだったのでした(笑)

 撮影:多分ユキちゃん いわゆる、「ユキWorld」♪
チョークアート展示

これらの素敵な作品はもちろんのこと、周りを優しいオーラで包み込んでしまうその素晴らしいキャラクターは、パーティー、そして2次会でもみんなをハッピーにしてくださいました♪ホントにご参加感謝ですー☆

さすが俺が見込んだ天才さん(爆)

★そんなユキちゃんですが、現在のところWeb、お店などはないので、すべて口コミで活動してらっしゃいます(笑)

チョークアート・ポストカードのご注文、ご相談、お問い合わせなどは、取りあえず私までお気軽にメールください。本人に転送します♪(後日、本人の許可がとれたら直メ載せるかも)
 foradsopen-forweb@yahoo.co.jp


....そしてこの「ユキWorld」テーブルも、当日いっぱいいっぱいだった私は「チラ見」しかできなかったのでした...(泣)








Last updated  Dec 13, 2008 12:26:16 AM
コメント(0) | コメントを書く

全100件 (100件中 11-20件目)

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 10 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Dec , 2017
Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.