166600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むーにゃんとぼちぼち行こう! ブログ

むーにゃんとぼちぼち行こう! ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねねさま5730

ねねさま5730

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

大きな焼き鮭 おに… New! ポニョタ1235さん

消防設備士乙6~合… New! ぐ〜たら1号さん

ガッタガタ(;´Д`) New! 堅子ちゃまさん

女子会 New! あきてもさん

コメント新着

ねねさま5730@ Re[4]:お久しぶりです(10/11) 堅子ちゃまさんへ 体調良くなること祈っ…
堅子ちゃま@ *** 追記 *** もっちぃのブログ  コメント欄開けてな…
堅子ちゃま@ Re:お久しぶりです(10/11) なに どこにブログ立ち上げてるのよぉお…
ねねさま5730@ Re[1]:お久しぶりです(10/11) ポニョタ1235さんへ ご無沙汰しておりま…
ポニョタ1235@ Re:お久しぶりです(10/11) お久しぶり! うんうん~いろいろあるよね…

フリーページ

ニューストピックス

2017.08.18
XML
我が地方、本当に 雨降りばかりで 夏じゃない!!

一体いつになったら 太陽に会えるのかなぁ?

むーにゃん、お散歩がいま一つ盛り上がらず 残念な毎日です。

さて トリミング前の モジャモジャむーにゃんと お墓参りに行った後

アウトレットにお出かけしてきました!

あの ペットカート アウトレットに初登場です(^^♪









この写真はアウトレット滞在後半戦。

やはり ついてまもなくは テンションが高く、歩きたいモード全開!

大人しくカートになんて乗る気なしです。

仕方がないのでしばらくは 普通にリードで移動。









途中 食事をとる母上たちと一緒の時は 大人しくカートin!

良い子にすれば なんかもらえるの学習能力は高いようです(;^ω^)









久しぶりのお出かけ。むーにゃん カートの乗り心地はどうだったかしら?

母上と父上は楽になりました!

一番便利!と思ったのは やはりお食事の時です。

基本外でお座りしたがらないむーにゃんは 立ったままの状態だったので

なんだか落ち着いて こちらが食事を摂れない⤵

それに 歩き疲れた4.3キロを 抱っこして移動はやはり疲れます。

たまたま この日 アウトレットで花火大会があるらしく 駐車場からの移動が長く、

人混みの中の移動というのにも遭遇しました。

でも カートに入れ 帆を被せてしまえば 周りの方にも迷惑をかけず

むーにゃんもびっくりせず移動できました。

我が家にとって カートを買って大正解が続いています(*^^*)









今回買ったものの 一部。

左は母上の帽子。右はむーにゃんの洋服。

やっぱりお出かけは 楽しいね! またお出かけしようね(^^♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.11 08:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.