042591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣行日記

釣行日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あり7614

あり7614

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Rakuten Card

2007.09.05
XML
カテゴリ:エギング
昨夜のエギング夜の部でかなりの不安と疲れで
朝は起きれなかったってば!
朝のチャンスは棒に降り・・・
とりあえず夜やった漁港でエギング開始!
異常なし!
で外側の海を見る相変わらず波はある
日中は外海側のほうが釣れるのにな・・・

見切りつけて前回やった場所まで移動するか
車、新潟県境の漁港に着くと
やはり先行者がいるよ、(って寝坊したおいらが悪いんだけどね~)
見てると岸壁近くでチョコチョコしてアオリ釣れてる
おいらはとりあえずキャストから開始する
どりゃ~遠めに投げてないならまだスレてないのでは?
と予想してキャストしました

読み的中スマイルスマイルスマイル
やはり釣りだからキャストで釣りたい気持ちですね
でこのサイズです下向き矢印
20070905071620.jpg
岸壁のサイズより一回り大きいからちょっと嬉しいねスマイル
キャストでとりあえずたてつずけでいきなり3杯!
うお~、嬉しい・・・スマイル
その後順調に釣れてくるし、最高!
キャストダメでも着いて来るアオリを岸壁で誘いGET!
なんだかんだでこの漁港で15杯GETじゃ~
夜の部が嘘みたいに調子よく釣れてる
これも仲間のT.Aさんのおかげです!
ありがとう~!
この場所で一番デカイやつ下向き矢印
20070905073745.jpg
胴長センチです~スマイル
色が変わる前に素早く撮影カシャ
綺麗ですね~、アオリイカは
顔もほころびますスマイルスマイルスマイル

その後・・・
さすがにスレてたのか
エギの色変えてもサイズ変えても反応が薄くなりました
帰るか、どうするか悩む・・・
続く・・・

人気blogランキングへ
ランキング参加中、ポチッとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 19:07:11
コメント(0) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.