042568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣行日記

釣行日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あり7614

あり7614

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Rakuten Card

2007.11.02
XML
カテゴリ:シーバス ルアー
食事も終わり一休み・・・眠い..
ポイントには誰もいないしいい感じかな
しかし早々と車が来る車
なんだよ~、もう少しゆっくりしたかったのにぷー

やはり場所を確保したいのでおいらも準備する
時間はまだ14時30分である
自分はデイゲームでの実績は正直・・・
全く釣ったことがないからあまり乗り気ではない
しかし仲間のM.Aさんと携帯電話で話をしたら
日中でも先日釣れているよ~との事

釣り開始する・・・
ウェーディングの釣りである
何度かキャストする、やはり日中は連れる気がしない
しかし開始から40分くらい
コツンコツンとシーバス独特のアタリが!
「食った!
すかさずアワセを入れる・・・
乗った~スマイル
ファイト開始流れが今日は強いから楽しめる
ファーストランの感じからさほどデカイサイズではないな
ドラグはあまりでない
でも嬉しいですね、1本は1本だから
やりぃ~下向き矢印

20071031152158.jpg

65センチまだフッコサイズか
でも綺麗なシーバスです
自分にとっても記念すべきデイゲーム初のGET
かなり嬉しい~スマイル


しかしながらその後は・・・
仲間のM.AさんT.Aさんが夜行くぞ~との事
合流まで時間は大分あるが
デイゲームからナイトゲームへこの間は全然ダメ
ナイトに入りおいらの隣へ入った人
後から解った事だがかなりの激流の場所に入る
わずか1時間くらいで4ヒット、3キャッチ、1バラシ
この日もやはり場所なのか???
おいらの隣の人が一番状況よくシーバスのGETである
正直めげる・・・、隣であれだけ釣られるとしょんぼり
中でもバラシた奴は間違いなくデカかった
長い時間ファイトしてましたから
あの流れが速いところに入るくらいだから気合いが違うのか?

その後仲間と合流するが・・・
全く反応がないまま時間はすぎていく
おいらはクタクタ
何時間釣りしてるのか?
早朝エギングから初めて帰ったのは1時で釣り終了なんと16時間だよ
ここまで来るとアホじゃねショック
なんとか1本獲れたからよかったが
決していい内容ではないが
○○ズだったら恐い結果でした。

人気blogランキングへ
ランキング参加中!、ポチッとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 07:01:54
コメント(10) | コメントを書く
[シーバス ルアー] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.