042569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣行日記

釣行日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あり7614

あり7614

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Rakuten Card

2007.11.16
XML
カテゴリ:ショアジギ
16日の釣行です、遅れての更新になりました
今期初になりますがショアジギで青物で
イナダ、サワラ狙いで釣りをしました

早朝出発で朝まずめ狙い
とりあえず場所に到着
・・・しょんぼり
風が思ったより強いな荒波も予想以上にある
あまりいい状況ではない
でもやってみなきゃわからんか~

はじめる・・・
思いっきり向かい風ジグはあまり飛ばないし
ラインがかなり引き出される
はっきり言ってやりずらい
そのうちに夜が明ける
ゴールデンタイムなのに状況はよくない
しかも今度は雨雨・・・
土砂降りになるし、今日は降水確率10%なのに~!

車~移動しながら
ポイント見て廻るサビキでアジは釣れてる
暫らく車の中で待機その間
仲間と@えいきちさんとメールしながら情報交換する

しかしながら相変わらずの天気
雨は降ったり止んだり。風は強い・・・
やる気が失せる正直
メールするが@えいきちさんからです
こちらの場所は風弱まってきましたよ~
とのこと移動する車

お~、風弱くなってるし天気も回復気味
状況は大分よくなってきた
ショアジギ再開じゃ~!
時折サワラ40センチくらいのジャンプがある
いいんじゃないか~
気合い入れてシャクルと・・・
ドスン!

来た~スマイル

しかし・・・

生命反応なし・・・

巻いてくるとゴミかよ!
しかしよく見ると魚の形してるな何?
なんじゃ~、鮭の腐乱死体(ゾンビ)~
しかもかなり腐って臭い
ロッド降ってなんとか外そうとするがはずれない
しょうがないな・・・
テトラに上げてはずす、しかし臭い!
その後サワラの姿もなくなり

波も低くなり2箇所ほどポイント廻るが
反応なしあきらかに底荒れしている外海は・・・
サビキ釣りしてる人にはアジの反応もない
ベイトもいないなか必死にシャクる、気合いじゃ!
しかし釣れない・・・

ショアジギは終了・・・
結果○ボ・・・
でも久々のショアジギに満足でした
今度はシーバスじゃ!

人気blogランキングへ
ランキング参加中ポチッとお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 07:14:36
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.