351893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2010.02.28金目鯛通信


オーナー@AKIOとは?
こんな人です。公式プロフィールを
ご覧ください。
公式プロフィールへ
※このメールは過去ご予約・ご宿泊者・懸賞応募者にお送りしているものです。Vol.132
いよいよ伊豆ではいたるところで桜が咲き始めます☆
そんな中で、オーナーAKIOがいちおしの桜をご紹介しますね♪
『伊豆高原さくら祭り』
桜と言えばやはり伊豆高原の桜並木が人気です。
伊豆高原までは大渋滞が予想されますので、アクセスは伊東駅で車を停めて
電車で会場まで行かれる事をおすすめします。
ステージ1 おおかん桜 2010/03/13(土)~03/19(金)
ステージ2 桜並木 2010/03/20(土)~04/02(金)
ステージ3 さくらの里 2010/04/03(土)~04/04(日)
花の公園『小室山公園』
ツツジで有名な小室山公園ですが、実は桜の名所でもあります。
伊豆高原の混雑を避けるならこちらのほうが穴場かも?
リフトで山頂まで行くと、天気が良い日には遠くの富士山も見渡せます♪


3月20日、21日にわずかですがキャンセルが出ました☆
ご予約はこちら
【新☆お宿名を公募中♪】先週はたくさんのご応募を頂きありがとうございました。
金目鯛のお宿シーベアーが、開業3周年を期にお宿名を改名いたします☆
応募期間はまだまだございますので、たくさんのご応募をお待ちしております♪
当選者には金目鯛の宿へ無料ご招待いたします。
↓↓↓名前変更の経緯と、ご応募の詳細は私のブログにて公開中です↓↓↓

GW全プラン早期割引中
お早目のご予約は断然お得!選べるお勧めのぷらんは⇒こちら
☆オーナーいちおしプランBEST3☆
★一番人気金賞受賞プラン★
不動の一番人気を誇る
伊勢海老&アワビ付の
超人気プランです♪
★美肌プラン登場★
当館最高級プラン登場♪
金目鯛丸ごと2匹。
姿煮、しゃぶしゃぶ両方付いて
更に特典付き♪
★赤ちゃん無料★
リーズナブルに春旅を満喫
当館名物、特大!
ふわふわ金目鯛が
お召し上がりいただけます♪

只今無料ご宿泊券出品中♪ご応募はお済ですか?
たくさんのご応募をお待ちしております(^O^)/


お待たせいたしました!
いよいよプレゼント当選者発表です。
▼プレゼントの当選者発表は▼

本日は以上となります。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
オーナー@AKIOより(^O^)/


© Rakuten Group, Inc.