024053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐、大好き♪

嵐、大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kajimi

kajimi

Calendar

Comments

 * ちはる *@ おはよう。。♪ なんていうのかなぁ・・ それぞれの魂…
 kajimi@ 気まぐれな天使♪さん イヤン(*ノ∇)ゝ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. お返…
 kajimi@ ミント☆ミントさん お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _…
 気まぐれな天使♪@ うふっ♪ 元気そうで なにより! かじみさん~…
 ミント☆ミント@ Re:ハローキティ ショルダーバッグ ママ(07/09) 可愛いバッグですねぇ^ ^ これ持ってお出…
2005.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来てくれてありがとう


今朝方4時頃に起こされて6時過ぎまで寝てくれずヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
私が寝始めたのが6時半…家族がそろそろ起きてくる頃。
当然のごとく起きれませんでした(>▽<;; アセアセ
携帯を目覚ましに使ってるんだけど鳴ったのも記憶に無く、
子供達に話しかけられてたのは何気に覚えてる気がする…(≧▽≦;)アチャー
姫の泣き声で目が覚めたらもうすぐ11時。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪姫~たくさん寝てくれたねぇ~♪
私もいっぱい寝れました~♪
だけど…ゴミ収集日なのに捨てに行けませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
誰も捨ててくれてないぃ~言わなきゃ誰もしてくれないぃ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今度の収集日まで置いておかなきゃ…(ノ_-;)ハア・・・

息子が帰ってきたのでちょっと抱いててもらったら姫が泣き出した。
ミルクの時間だなぁと思い、準備してかわると泣き止んだので息子は不思議そうに
『お母さんが抱くと何で泣き止むねんやろう?』って言われた(笑)
『姫はお母さんの声がわかるからねぇ。』って答えておいたけど納得できたのかな?(笑)

姫はお風呂も平気な様子。
お風呂に入ってる間も泣かずに良い子にしてくれていた。
一人で世話をしていても苦にならないわ。
3人目の子供って事もあるかもしれんけど、気持ちにゆとりがあるのが自分でわかる。
上二人の時は泣かれるのが苦痛だったけど、今は腹も立たない。
素直に可愛いなぁ~って思える。
20代の子育てっていっぱいいっぱいだったなぁって思う。
それでも成長した上二人を見てるとそれはそれで可愛いと思う(*^▽^*)
子供なんて嫌いだったのに、私って案外子供好きかもしれない(笑)
さて、パパが寝てしまう前にお風呂に入ってとっとと仮眠しなければ!

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

ライン

★心の道しるべ★

他人から良く思われたいというのはやめて。
どう思われようがやりたい事をやって生きる方が幸せ。

ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.23 00:07:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X