024052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐、大好き♪

嵐、大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kajimi

kajimi

Calendar

Comments

 * ちはる *@ おはよう。。♪ なんていうのかなぁ・・ それぞれの魂…
 kajimi@ 気まぐれな天使♪さん イヤン(*ノ∇)ゝ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. お返…
 kajimi@ ミント☆ミントさん お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _…
 気まぐれな天使♪@ うふっ♪ 元気そうで なにより! かじみさん~…
 ミント☆ミント@ Re:ハローキティ ショルダーバッグ ママ(07/09) 可愛いバッグですねぇ^ ^ これ持ってお出…
2005.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来てくれてありがとう


夜中のミルクタイムになる前にお風呂に入ったところ、上がってきたら大泣きの姫。
パパに『遅いよ~』と叱られてしまいました゚。(*^▽^*)ゞ
 私:『おしめ換えた?』
 パパ:『ううん』
 私:『ミルクあげてないの?』
 パパ:『うん、だってやり方わからんし…』
そりゃそうだよな…教えてへんし…。

私がミルクを作ってる間、おしめを換えようと努力をしてくれてたのだが、
脱がせないでいい服を脱がせて、肌着の股部分のボタンを外さないで換えようとしてる。

 [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! マジですか?

面倒くさいって言ってボタンを外さないでおしめを換えようとしてる姿に不安がいっぱい。
足をひっぱって持ち上げたりしてはいけない事やお尻を持ち上げて換えて欲しい事等を話した。
3月は息子の行事で謝恩会とか卒業式とかママさんバレーの送別会とか出掛ける用事が多い。
パパにお願いしてるけど大丈夫なんか…。
仕事が忙しいから退院してからミルクやおしめを換えたりなんて事は一回もしてない。
やったら出来るとは思うけど、休みで家に居る時は出来るだけして貰うようにせねば。
仕事で疲れてるから頼むの悪いなぁって思うんやけどね。
口で言うのと実際やるのではかなり違うもんね。

そうそう、昨日買い物へ出掛けてる時に息子に姫のミルク頼んだけど、
その時も実際、口だけでは駄目だって思ったのよね。
帰宅するまで姫は寝てくれてたから良かったけど、
姫が泣き出した時に息子とミルク作りをしたんだわ。
そしたら調乳ポットのお湯を使わず、水道から出るお湯を入れそうになったのよね。

 .......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

息子は何を間違ったのか理解してなかった様子。
頼むのは何度も練習してからじゃなきゃ怖いわぁと思いました。

今日はパパと子供達でポケモンセンターに行ってます。
姫も寝てくれてるし、台所も片付けたのでちょいと横になります。
子供達が帰宅したら(特に娘)寝れないから。
寝てるのわかってて絶対起こしにかかる娘…親不孝な娘だわ 号(┳◇┳)泣
お願いだから寝かせて~~~~~~~~~~~ 

はーとらいん

パパと子供達が帰ってきました。
…っと同時にやっぱり娘に起こされました(TT▽TT)ダァー
息子が小声で『もぉ!寝てるやろ!起こすなよ!』と娘に言ってるのが聞こえます。
私が寝てる時に起こさないでと言っても、息子が起こすなと注意しても毎度起こしにきます…。
娘はどんな事も何回言われたって聞かない子です。
そういった点では私だけでなく、家族みんなが振り回される事も多い。
この先、娘の人の話を聞かない悪い部分って直るんかなぁ~。

パパ方のおじさん夫婦から電話を頂きました。
姫の黄疸の事、それと私の体の事も心配してくれていました。
本当にありがたい事です。
入院中も2回面会に来てくれたし、電話もしてくれる。
おじさん夫婦が舅・姑だったら良かったのになぁ~。
舅・姑だったらこんなに上手くいかないかもしれないけど、でも居心地が良い人達なんですよね。
パパのお母さんは未だに姫に会いに来てくれるでもなく…。
孫の顔を見たくないわけでは無いんだろけど、私と会うのが嫌なんだろうな。
ほとんど話した事も無いのに…本当に私の事が嫌いなんやね…。
そこまで嫌われたら笑うしかないかぁ(T▽T)アハハ!

ライン

★心の道しるべ★

「今日の幸せ」を楽しむことを拒否し、
明日起こるかもしれない事を心配することで
人生を台無しにしていませんか。

ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 14:09:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X