024057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐、大好き♪

嵐、大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kajimi

kajimi

Calendar

Comments

 * ちはる *@ おはよう。。♪ なんていうのかなぁ・・ それぞれの魂…
 kajimi@ 気まぐれな天使♪さん イヤン(*ノ∇)ゝ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. お返…
 kajimi@ ミント☆ミントさん お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _…
 気まぐれな天使♪@ うふっ♪ 元気そうで なにより! かじみさん~…
 ミント☆ミント@ Re:ハローキティ ショルダーバッグ ママ(07/09) 可愛いバッグですねぇ^ ^ これ持ってお出…
2005.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来てくれてありがとう


。・゚・(ノД`)・゚・。 夜中姫は寝てくれず。
朝方5時まで起きてました。
夜は寝るもの←これって大人の都合なんよね。
姫はそんな私の都合は関係ないもんな(苦笑)
今も姫を抱きつつ右手人差し指一本打ちです(T▽T)アハハ!

ベビーベットに寝せると大泣きされるのでコタツに入り、コタツ布団に姫をくるみ、
胸の上に寝かせる形でかなり無理な体勢…辛い…うぅ腰が痛い( ̄ーÅ)ホロリ
泣かれると何も用事が出来ないのでそれならこんな状態でもいいかって開き直り。
姫は私が抱くと安心してるのか良く眠る。
パパでも息子でも娘でも無く、私に抱かれてるから…って所が可愛い♪
これは母親としての特権、嬉しい事である。
私の心臓の音と私のぬくもりが心地良いんだろうな。
すぅすぅと寝息を立てる小さな姫を抱いてると幸せな気持ちになる。

姫の世話だけしてられたら私のしんどさはマシなんだけど、
もう少ししたら3階からバタバタと息子が降りてきて
『腹減った~』って言われるんだわ( ̄ーÅ)ホロリ
家族が多くて姫の世話が少しは楽かと思ってたけど、
それでもそんなに手伝ってはくれないだろうなぁと期待はしてなかったけど、
それ以上に凄い負担が増えたと感じてる私。
自分達で出来る事はやってよ!って言うけど、やってくれず。
産後無理しすぎてガタがくるのも時間の問題かと…。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かに頼るでもなく、こんな風に3人とも育ててきたんだよなぁ~...( = =) トオイメ
頑張るしかないか。

はーとらいん

今日も仕事だったパパ。
チャイルドシートを買いに行くと少し早めに帰宅。
と言っても帰ってきたのは8時半頃。
休日出勤に毎日の残業、お疲れ様です。
明日はパパが病院へ行くので午前中は少しはゆっくりしていられる事もあって
姫を見てて貰って少し寝させて貰うことにした。
2時間ばかし寝たんだけど瞼は何とか開けてられます。
昼間出来なかった家事をちょっとだけやってたんだけど、
今も時々姫が泣くので家事も出来ず、寝るに寝られず…。
抱けば泣きやんでくれるのにベットは嫌なのか寝かせると大泣き。
今夜も寝れないかも…。

ライン

★心の道しるべ★

落ち込むときは、過去を振り返るとき。
人間は今しか生きられないのだから、前を向いて生きたい。

ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.07 03:13:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X