024053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐、大好き♪

嵐、大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kajimi

kajimi

Calendar

Comments

 * ちはる *@ おはよう。。♪ なんていうのかなぁ・・ それぞれの魂…
 kajimi@ 気まぐれな天使♪さん イヤン(*ノ∇)ゝ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. お返…
 kajimi@ ミント☆ミントさん お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _…
 気まぐれな天使♪@ うふっ♪ 元気そうで なにより! かじみさん~…
 ミント☆ミント@ Re:ハローキティ ショルダーバッグ ママ(07/09) 可愛いバッグですねぇ^ ^ これ持ってお出…
2005.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来てくれてありがとう


今朝めざましテレビで知った悲しいニュース…。
私の好きなアーティスト“YUKI”さんの息子さんが亡くなった…。


  こんにちわ。
  今日は、かなしいお知らせをしなければなりません。

  先日、私たちの息子が、安らかな永い眠りに就きました。
  いつも通り元気に過ごし、いつも通りきげん良く、
  いつも通り、「おやすみ」と言ったままの
  突然のお別れでした。

  1年と11ヶ月の間、私たち3人は本当に幸せでした。

  私たちは息子を、精一杯愛しました。
  これからも ずっと、愛しています。

  息子の誕生から 今日まで
  いろいろと気にかけて頂き、ありがとうございました。

  これからも私たちは、いつも息子と一緒です。
  そして彼の分までしっかりと、生きていこうと思います。
  よろしくお願いします。


  2005年3月17日  YO-KING YUKI
                    

私は姫にミルクを飲ませる時いつもYUKIさんの曲【JOY】を聴きながら、時には歌いながら飲ませていた。
今日は泣きながら聴いてた。
ただのラブソングではなく、母が息子を想い歌ってるように聴こえてきて涙が止まらなかった。
YUKIさんのHPにある日記を読んでるとまた涙が出てきて止まらない…。
自分よりも先に我が子が亡くなるなんて、何処の親でも考えたくない事だ。
他人事であってもとても悲しい…ただただ悲しい…。
ご冥福をお祈りいたします。

ライン

★心の道しるべ★

耐え抜くことができる試練しか与えられない。
だから、必ず打ち勝つことができるのです。

ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.19 00:39:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X