024059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐、大好き♪

嵐、大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kajimi

kajimi

Calendar

Comments

 * ちはる *@ おはよう。。♪ なんていうのかなぁ・・ それぞれの魂…
 kajimi@ 気まぐれな天使♪さん イヤン(*ノ∇)ゝ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. お返…
 kajimi@ ミント☆ミントさん お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _…
 気まぐれな天使♪@ うふっ♪ 元気そうで なにより! かじみさん~…
 ミント☆ミント@ Re:ハローキティ ショルダーバッグ ママ(07/09) 可愛いバッグですねぇ^ ^ これ持ってお出…
2005.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来てくれてありがとう


家族全員が花粉症らしき症状が出てるので病院へ行ってきました。
何故かこの日の朝から急に鼻水とくしゃみ、目のかゆみが酷くなり、
パパと子供達を病院へ送り出すつもりが私まで行く事に…(>▽<;; アセアセ
私が行ってる病院へ行くと患者さんが多かったので受付で拒否されてしまいました。
この時期、花粉症の患者さんは多いだろうから仕方ないですね。
それで別の病院へ行く事にしました。
パパ以外は花粉症だと診断され子供達は目薬、点鼻薬、飲み薬を、
私は糖尿の薬を飲んでるので副作用も心配だからと目薬と点鼻薬を、
パパは目薬と飲み薬を処方して貰いました。
花粉症の季節の間は病院通いかなぁ…。
4人も病院にかかるとまたも福沢諭吉様がぁぁぁぁぁ…ぁぁ…il||li _| ̄|○ il||li

病院の帰りに食事をし、そのまま大型スーパーへ。
お祝いを頂いた方へのお返しを選びました。
何を返したら良いのか考えたんだけど欲しくないものを貰ってもなぁと思い、カタログを送ることにしました。
以前職場から記念品にと何度かカタログを貰った事があって、私としても嬉しい贈り物でした。
選ぶ楽しさもあるし、必要な物を取り寄せられるからね。
何かとまだまだやる事はあるけど、気になってる事はこれで一段落かな。

買い物の帰り、車の中でウトウト…もう眠くて眠くて。
家に帰ってからもすぐ『眠いから寝て良い?』とパパに聞くと、
『上(布団)で寝てくれば?』と言ってくれたので久しぶりに布団で寝ました。
私って寝ると長いんです…。
内線で『起きて』と起こされた時には朝になってました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
少し寝るつもりが…朝…。
パパは姫の世話に追われて徹夜だったのかも…
朝のパパの顔を見ると怖い顔になってるので聞くに聞けなかった。
休日出勤しなきゃならんのに徹夜させてしまった事に自己嫌悪。
会社に出掛ける時もかなり不機嫌な感じ。
姫の世話は誰を頼る事無く、自分でしなきゃなぁ~。

上で寝るのはやめよう…。

ライン

★心の道しるべ★

風邪やハシカがうつるように、
ご機嫌だってうつるんだよ。

まるで今日のパパと私だわ( ̄ーÅ)ホロリ

ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.20 09:59:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X