024055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐、大好き♪

嵐、大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kajimi

kajimi

Calendar

Comments

 * ちはる *@ おはよう。。♪ なんていうのかなぁ・・ それぞれの魂…
 kajimi@ 気まぐれな天使♪さん イヤン(*ノ∇)ゝ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. お返…
 kajimi@ ミント☆ミントさん お返事が遅くなりました ぺこ <(_ _…
 気まぐれな天使♪@ うふっ♪ 元気そうで なにより! かじみさん~…
 ミント☆ミント@ Re:ハローキティ ショルダーバッグ ママ(07/09) 可愛いバッグですねぇ^ ^ これ持ってお出…
2005.06.16
XML
カテゴリ:Happy♪
ご訪問ありがとう


お久しぶりです!
日記を放置して早1ヶ月…
またキチンと書いていこうととりあえずリニューアルっぽくしてみました♪

現在の私は毎日忙しいなりにも充実していて、楽しい日々を送っています。

姫は4ヶ月になりました。
生まれた時は 『可愛いと思って育てられるかなぁ…』 と思うほどに不細工だったんだけど、
現在名前の通り  な感じで育ってます(笑)

息子はかなりのお兄ちゃんバカでして
 『姫が他人であっても、きっと一番可愛いと思えるくらい可愛い顔してる。』
 『こんなに可愛い赤ちゃんは見た事が無いわ~』

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 褒めすぎです(笑)

でも、姫が我が家にやってきて、家の中は平和に幸せな時間が流れるようになったと思います。
私の気持ちがまず落ち着いた事が大きいですね。

平凡だけど、家族が笑って暮らせる事がこんなに幸せだと感じられる自分が愛しいとも思えます(*^▽^*)
そんな毎日なんです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 17:14:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X