8454269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


February 14, 2007
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:絶園のテンペスト
BLEACHの第115話を見ました。

第115話 特命!やってきた死神たち

教室の窓にはルキアが立っていた。
ルキア!?
久しぶりだな、一護。何だ、そのふぬけた顔は!?ちょっと来い!!
驚く一護をいきなり蹴り飛ばしたルキアはそのまま一護を死神化させると強引に虚が暴れている場所に連れて行く。
やっぱりこうなったわね…
そうっすね、全く世話の焼ける野郎だ
ま、あんだけふぬけた面見せられちゃ、ああしたくもなるだろうぜ
そう?凹んでた顔もあれはあれでそそるものがあったわよ
どこが!?そそるものなんかないね
別にあんたに同意求めてないわよ、弓親
じゃあ誰に求めてるの?一角?
何で俺だ!?
おい、お前ら、ちょっとは静かに…
一護の体が白目むいてないかとか、死んでるんじゃないのかとクラスが騒ぎ始める。
「やっぱ、やべえ連中だよ、あいつら。赤い髪だし刺青だし」
気にすんな、恋次。人間共の戯言だ
「金髪の巨乳に、銀髪の小学生、おかっぱのナルシストに、木刀差したハゲ」
おい、今、ハゲっつった奴、出て来いムカッ
気にしない方がいいっすよ。人間の戯言なんすから

何をしている!?さっさと戦え!!これのどこが戦っていると言えるのだ!?普段の貴様ならその程度の虚を倒す事など訳ないだろう!!
うるせえな、言われなくてもそうするぜ
一護をけしかけるルキアだが、一護は自分の内なる虚の力を恐れて戦うことが出来ない。
知っておるぞ。貴様、破面共にやられてから一度も死神化しておらぬだろ。何を恐れておるのだ!?茶渡がやられた、井上がやられた、それが何だ!!貴様はその程度で心折れるような男だったのか!?敗北が恐ろしいか?仲間を守れぬことが恐ろしいか?それとも、貴様の内なる虚が恐ろしいか!?敗北が恐ろしければ強くなればいい、仲間を守れぬことが恐ろしければ強くなって必ず守ると誓えばいい、内なる虚が恐ろしければそれすら叩き潰すまで強くなればいい。他の誰が信じなくてもただ胸を張ってそう叫べ!!私の中にいる貴様はそういう男だ!!
追い込まれる一護ルキアの檄が飛ぶ。
うるせえんだよ、手前は。行くぜ
一護は虚を真っ二つに斬るのだった。

井上!!
ルキア一護を連れて学校に戻ってくる。
怪我はもう大丈夫なの?
ああ、井上のお陰でもう何ともない
ううん、私は何にも。今度はいつまでこっちにいられるの?
その話は一先ず後だ。おい
黒崎君…
井上、俺…
弱くてすいませんでした!!
一護に無理やり頭を下げさせるルキア
俺は…俺は、強くなる。強くなって次は絶対お前を守るから
良かった…いつもの黒崎君だ
ありがとう、黒崎君。ありがとう、朽木さん。お帰り

啓吾はジンジャーエールと乳酸ソーダを2:1の割合で混ぜるとヘアトニックの味になると水色に話していた。
水色は教室が騒がしいことに気づき、啓吾が教室へ偵察へ向かう。
中で待っていたのは一角の睨みを利かせた顔だった。
あぁ!?何だ、手前は!?何、見てんだ!?下ろしてすり身にして丸めてカリッと揚げて食うぞ、こら!!
止めろっつってんでしょ、このつるっぱげ!!
一角の頭を叩く乱菊
何しやがんだ!?松本。人の頭ペシペシ
煩い、それ以上騒ぐとやちるに言いつけるわよ
それは、ほら、お前勘弁しちくれ
最初からそうやって素直に言うこと聞きゃいいのよ。あんた達もモタモタしない!!ここは引き上げるわよ、ボンクラ!!
そのボンクラには俺も入ってるんじゃないだろうな!?
まさか!?隊長は別ですよ。最近、隊長、被害妄想強いですよ
啓吾は乱菊の胸に飛び込もうとするも、弾かれる。
おい、こいつ大丈夫か?
いいのいいの、さ、撤収撤収

黒崎家ではコンルキアが再会を果たす。
ルキアの胸に飛び込もうとしたコンは踏みつけられる。
遊んでねえで、入るんならさっさと入れよ「」

ドアにコップを当てて中の声を聞いている一心と遊子。
女の子っぽい子を連れてきたと大騒ぎの遊子に夏梨は竜貴ちゃんも高校に入ってエロい体になっていると言うと、それに物凄く反応する一心
うるせえぞ、こら!!
ドアを開けて一護は家族を追い払う。
とっとと教えろよ、破面ってのが何なのか。何で俺らが狙われてんだ!?
待ちな。その話なら俺達が教えてやろう
天井の照明器具を外して出てくる恋次達。
破面が仮面を外し、虚と死神二つの力を手に入れた虚の一団だ。今まで数も少なく未完成だったが、崩玉を持った藍染が接触することで成体の破面が誕生した。そいつがこの間の二体だ。当初、尸魂界は藍染が直接事を起こすまで静観するつもりだったんだ。こっちも隊長三人が一気に抜けて敵に付き、しかもバウントの一件でバタバタしてたしな。だが、その間に成体は予想外に早く完成し、現世に送り込まれたことでそうも言ってられなくなった。そこで急遽選抜されたのが俺達だ
選んだのは?
山本総隊長だ。藍染にやられて以来、四十六室は空席のままだ。その間の決定権は総隊長に下りてきている。そこでとりあえずお前を一番よく知っているルキアが選ばれて…
違う、実力で選ばれたのだ
動ける戦闘要員の中で一番ルキアと近いって事で俺が選ばれた。んで、隊長格以外で俺が一番信頼できる戦闘要員を選べって言われて俺が一角さんに同行を頼んだ。そしたら弓親さんが僕も絶対行くって言い出して…騒ぎを聞きつけた乱菊さんが面白そうだからって行きたがって、乱菊さんがどうしても行くって聞かねえもんだから日番谷隊長が引率として仕方なく…って感じだな
ピクニックかよ!?
兎も角手前は確実にその藍染に目つけられてるってことだ、黒崎一護
あ!?一人だけ天井裏に入るの断固拒否してノリの悪い日番谷隊長だ
ずっと屋根で待ってたんすか?駄目っすよ、それでなくても銀髪の小学生なんて目立つのに
うるせえ!!破面は確かに虚の面を剥ぐことで生まれる。だがその辺の虚の面を剥いだところで大したものは出来やしねえ。本気で尸魂界に戦争を仕掛けるつもりなら破面化の対象は自ずとメノス以上に限られる
メノス、以上?何だよ、まるでメノス以上に虚がいるみてえな言い方じゃねえか
ああ、いや、正確にはメノスの中に3つの階級が存在するんだ。1つ目はギリアン。メノスの中の最下層で最も数が多い。全て同じ姿をしてるのが特徴だ。貴様が死神の力を手に入れて間もなく現世で追い払ったのがこいつだ。雑兵と言っていいだろう。見た目は巨大だが、動きが緩慢で知能も獣並み、隊長クラスなら倒すのにそう問題はない。問題は次からだ。2つ目はアジューカス。ギリアンよりもやや小さく、数も少ないが、知能が高く、戦闘能力はギリアンの数倍。数が多いギリアンをまとめる存在だ。そして3つ目がヴァストローデ。最上級のメノス。大きさは人間と同程度、数は極めて少なく虚圏全域に数体しかいないと言われているが、はっきり言う。このヴァストローデ級の戦闘能力は隊長格より上だ。破面化によってメノス共が手に入れる力は未知数だが、隊長格が3人抜け、それがそのままメノスの上に付いた今、これだけは言える。もし現時点で藍染の元にこのヴァストローデ級が十体以上いたら尸魂界は終わりだ

ウルキオラヤミー藍染の元に戻る。
お帰り、ウルキオラ、ヤミー。さぁ、成果を聞かせておくれ。我ら20の同胞の前で



webはくしゅ

にほんブログ村 アニメブログへ

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 09:45:57 PM
[絶園のテンペスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.