086812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:未分類
皆さん、こんにちは!

最近かなり強い雨が降ったり、どんより曇った日が続いたり、ぱっとしない天気が続きますね・・・。
どうせなら、カーと!暑い夏になっちゃえば、と思ってしまいます。

そのような天気の中、先日、実物大ガンダムを見て来ました。
以前、東京のお台場で展示されていたアレです。
今度はビームサーベルを持ったガンダムですので、お台場で見られた方も必見ですよ!

実物大ガンダム

これは7月24日から東静岡駅前で行われる「ガンプラ30周年記念のイベント」、
そこで実物大ガンダムが展示されているとの事です。
会場は、まだ準備中になっていましたが、ちょっと離れた敷地外からでも見えました大笑い
私も完璧な「ガンプラ世代」!このイベントに行くのが楽しみです。

会場は、JR東静岡駅前で、JR焼津駅からも電車で最短20分弱ほどで着きます。
今度の夏休みは、ご家族やご友人で「ガンダム・イベント」は、いかがでしょうか?
その際は、お子様にも嬉しい!大好評「朝食・焼きたてパン」と
新しく始めた「朝カレー」のシーラックパル焼津も、どうぞ宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 15:51:59


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

夜にふらりとつけ麺… New! 水戸 パルさん

春〜そしてEmotional… シーラックパル郡山さん

富士芝桜まつり palpal-kofuさん

喫茶店の日 シーラックパル宇都宮さん

ぱるちゃんの のんび… ぱるちゃんGO!さん

プロフィール

ヤイヅパルちゃん

ヤイヅパルちゃん


© Rakuten Group, Inc.