086741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.27
XML

みなさまこんにちはスマイル

今日の焼津は熱風が吹き荒れています晴れ台風
私は夏が好きですが、それにしても暑すぎますね失敗雫
そんな暑すぎる毎日、お客様にできるだけ快適にお過ごしいただけるよう、
今年も夏限定サービスを開始いたしました!!!!!!

まず
かき氷
かき氷無料サービス
昨日から始めたのですが、すでにかき氷シロップが2本なくなる程の人気ぶりでした。
こちらはセルフサービスとなりますウィンク
シロップはいちご・メロン・ブルーハワイの3種類ですが、
果実酒などを持ち込んで、かき氷にかけてみるのもいいかも知れませんねきらきら
写真は左からメロン・ブルーハワイ・いちご全部かけています(笑)

次に
入浴剤
クールタイプ入浴剤
無料でご利用いただける入浴剤も夏季限定のクールタイプに変更していますうお座
スーッとするペパーミントの香りで暑い夏もゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒してくださいね青ハート黄ハート

そしてもうひとつ
ドリンク

アイスコーヒー・冷茶
週末限定ウェルカムドリンクに冷たいお飲物を追加!
いつもはホットのコーヒー・紅茶・お茶等でしたが
夏季限定でアイスコーヒーと静岡県産の冷茶をご用意しておりますコーヒー
そういえば・・・
緑茶が大好きな静岡県民!居酒屋で「お茶割り」を頼むと焼酎の冷茶割りがでてくるのが当たり前だと思っていましたが、他県では通じないと知って驚きましたほえー

話が脱線してしまいましたが
以上3つの夏限定サービスに加えて
今年もお盆期間中のうち3日間で生ビール無料サービスも行う予定ですビールきらきら

まだまだ暑い日は続きますが暑いからこそできる事を楽しんでがんばりましょう~上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 18:35:26
[■ホテル/近隣イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

春〜そしてEmotional… New! シーラックパル郡山さん

富士芝桜まつり New! palpal-kofuさん

喫茶店の日 シーラックパル宇都宮さん

夜桜 水戸 パルさん

ぱるちゃんの のんび… ぱるちゃんGO!さん

プロフィール

ヤイヅパルちゃん

ヤイヅパルちゃん


© Rakuten Group, Inc.