086746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.05
XML

みなさんこんばんは(^o^)/

9月に入ってからというもの焼津は雨の日が多くて・・

なかなか外出が億劫になってしまいます雫

 

そんな中、先日はホテルから徒歩3分の場所にある

居酒屋「にじいろ」さんへ行ってきました(^-^)v

 

焼津港で水揚げされた地魚はもちろん、

美味しいお酒やお料理がたくさんあります!

 

にく

この日はコース料理で塩レモンを添えた牛ステーキを頂きましたが、

添えられたお野菜もとっても美味しかったですグッド

 

中でも肉厚のシイタケがお肉に負けないくらい瑞々しくて、

居合わせた方も「美味しい!美味しい!」と大騒ぎ目

 

実はあまり知られていないようなのですが、シイタケは静岡県の特産物。

焼津市のお隣、藤枝市や旧岡部町ではたくさん栽培が行われています。

 

さかな

・・・もちろん焼津自慢のお刺身も美味しかったです!

 盛り付けもとても素敵なので目でも楽しませてくださいますきらきら

(お料理はその日の仕入れ状況によって変わりますので、あくまで一例でございます)

 

フロントでは他にも近隣の飲食店をご紹介しておりますので、

お気軽にお申し付けください(^o^)b 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

☆ホテルシーラックパル焼津☆ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.05 19:17:45
[■ホテル周辺飲食店情報] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

春〜そしてEmotional… New! シーラックパル郡山さん

富士芝桜まつり New! palpal-kofuさん

喫茶店の日 シーラックパル宇都宮さん

夜桜 水戸 パルさん

ぱるちゃんの のんび… ぱるちゃんGO!さん

プロフィール

ヤイヅパルちゃん

ヤイヅパルちゃん


© Rakuten Group, Inc.