2066793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

ウクライナでロシア… Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2007年11月13日
XML

きよし 「やっさん、世界一の金持ちって、誰か知ってるか?」
やっさん「ん? デビ夫人かな。 いや、意外と島田伸介やったりして」

きよし 「こら~、真面目に、答えんか~。 このすっとこどっこい」
やっさん「簡単過ぎて、真面目に答える気ぃせんがな」

きよし 「本当に、知ってるんか?」
やっさん「知ってるがな。 ビルゲイツやろ」

きよし 「ブブ~ 外れ」
やっさん「間違うてるやて。 ほんなら、どいつや?」

きよし 「それは、現在では、恐らく○○チャイドと言われています」
やっさん「ラブ・チャイルドか。 それやったら知っとるぞ。
     Love Child♪ Love Child♪ シュープリームスの大ヒット曲や。
     どや、知ってるか? シュープリームス、シュークリームとちゃうで~」

きよし 「話をそらすなや。 世界一の金持ちの話をしてるんやで」
やっさん「○○チャイド?  年賀状、よこっしょらんから、知らんわ」

きよし 「表に出てけ~へんから、知らん人、多いんや」
やっさん「わしみたいに、堂々と表舞台に出てこれんのか」

きよし 「表舞台に出たら、やっさんみたいに警察に捕まるかな?」
やっさん「何や、そいつも、タクシーの運ちゃんと喧嘩しょったんか?」

きよし 「やっさんと違うて、酒なんて呑まない紳士やそうや?」
やっさん「ふ~ん、その紳士が、どうやって世界一の金持ちになったんや?」

 

http://www.anti-rothschild.net/ 

logo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 15時50分20秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.