2066687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

ウクライナでロシア… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2008年08月21日
XML
カテゴリ:近況報告
相変わらず、全く効果が認められない。
週に2~3回、抗アレルギー剤を服用しないと、
身体中蕁麻疹だらけになってしまう状態に改善の気配が見られない。

昨日、両親が来て、パワーヘルス体験発表会のDVDを見せられた。
その発表会には、両親とも参加していて、お袋のインタビューを受けている場面が記録されていた。

お袋は、心筋梗塞でカテーテルの手術をしてから数年経過し、最近調子が悪かったそうだ。
しかし、パワーヘルスを使ってから、心臓の調子が良く、楽に歩けるようになったとのこと。
また、血糖値も下がってきていて、インシュリン注射が不要になるかもとのこと。

一方、親父の方は、特に効果を感じていないようであった。
さて、ホンマに効くんかいなと思いながら、人体実験は今後も続行予定である。

なお、昨日、無配転落・優待廃止を発表したカッシーナ(2777)10株を成行売り注文したら約定した。
本取引による譲渡損益= -63,050 円
本年度通算の譲渡損益=-369,733 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 16時13分09秒
コメント(5) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.