2065954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショーン007aの日記

ショーン007aの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sean007A

sean007A

カテゴリ

お気に入りブログ

イスラエル軍による… New! Condor3333さん

笑劇的日常 ウォーターカラーさん
ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
ヒトリゴト綴り natsu710さん
星の雫 蒼の雫さん

コメント新着

2010年12月05日
XML
カテゴリ:暴論・暴言
「働かず者、食うべからず」という格言がプレッシャーになった頃もあったが、
今では、全く気にならず、予定意通り、畑仕事をサボった。

科学技術の進歩により、生産や販売活動などの従事必要者数は減少している。
おとんが求職すれば、本当に仕事が必要な人々の迷惑となる。

おとんが働いて稼いだとしても、そのお金が世の中に循環する訳でもない。
ひ~ごんはダイエットが必要なぐらいであり、これ以上、餌代は必要でない。
収入は貯金または投資資金となり、景気に寄与しない死に金となるだけであろう。

肥料を与えることによって、農作物の収穫量向上を狙う気も毛頭無い。
害虫・雑草対策として、農薬を使う気も、さらさら無い。

自力で頑張って生長した野菜ならば、それで充分である。
明日は、大根などの収穫を予定している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 17時59分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[暴論・暴言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.