【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Category

2006/03/29
XML

八木 イヴ



本日は、マルチーズの ゆずちゃん
MIXの イヴ君にお越し頂きました(^o^)/

二人ともおりこうさんでした♪
ゆずちゃんは送迎の関係で長い一日になってしましましたが
良く頑張りましたね!


イヴ君ママさんへ
おいしい野菜を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
ご馳走様です♪


本日は、飼い主様から何個かの質問を頂きました。
分からない事がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね!


一つ目は、肛門腺を絞っているが、出ていないようだ。
実際にアドバイスされて頂きますので、
分からない方は、おっしゃって下さい。

二つ目は、当店では毎回体重を量ります。
毎回体重が増え続けていたので
飼い主さんに聞いてみると
おやつをあげているとの事です。

どうしたら痩せるか?
太り過ぎは良くないので、
おやつを与え過ぎているなら
量を減らすか与えるのを止めましょう。
餌をしっかり与えていれば心配ないと思います。

というふうに
どのような質問でも構わないので
遠慮なく聞いて下さいねo(^o^)o

ゆずちゃんの本日のカットは
体は6ミリのバリカンで刈り
耳の飾り毛と尾は短くカット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 04:01:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マルチーズのお客様] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

♪シーナ♪

♪シーナ♪

Comments

 ♪シーナ♪@ Re:骨盤お大事に(12/28) お義父様へ 書き込みありがとうござい…
 おじいちゃんより@ 骨盤お大事に 赤ちゃんの成長は早いですね。一日一日が…
 ♪シーナ♪@ Re:あら!(10/16) よしたろ1216さんへ 返事がだいぶ遅く…

© Rakuten Group, Inc.